2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

祭りだ、祭り!

[dog]だだちゃ | 2015.04.13.Mon
土曜は、祭り見物。



ユネスコ文化遺産に登録された和紙の町。
和紙を10万枚近くも使って飾る、花みこし。

小さな町だが、祭りは盛大!
伝統が、しっかり受け継がれている。



きれいなおねーさんに、モフモフされて。
うれし、恥ずかしーーー。
デレデレだだちゃん。
オトコやのぉ。

こんな美女にも。



10歳の熟女さん。
可愛いこだなあ。

ん?
だだちゃん、何見てんの?

じつは、飼い主さんが、ポテトを食べてて、
熟女さんも、おすそ分けをもらっとった。
だだちゃん、うらやましくて、
うらやましくて、ガン見ーーー。

や、やめえ。
恥ずかしい!!!!

しょーがないので、



買った。
味付けなしで、素揚げしてもらった。

おかーさんには、ちょと物足りないけど。
だだちゃん、うはうは。

よかったね!

…て。祭り、ほとんど関係ない内容……







<< | ホームへ | 4月のカートオープン>>
コメント
うちも同じだ。
たい焼き買うときはあんこ無しで1匹焼いてもらう。(なぜかあんこ無しでも値段は同じ。)
もうよだれだらだらは肉の串焼き1本は潮無し味無しで焼いてもらうんだけれど、飛騨行ったときはその味無しのほうがおいしかったんだよ。
和紙であんな豪華な飾りつけ見事だね。
【2015/04/14 10:55】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
ううっ・・・
やっぱり、だだちゃんもオンナは若いほうがいいのね?
きれいなほうがいいのね?

素敵なお祭りだね♪食べ物がいいっ!(笑)
飛騨牛、たべたーーい!!
【2015/04/14 17:33】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
★ベンのママさん
残念ながら、ポテトは、やっぱり味か欲しかったよ。
ただのポテト……不味くはないけど。
イモの味でした。
【2015/04/14 19:44】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ウチミルママさん
そーよ!
ったく、オトコってやつは!
若いねーちゃんが、好きだよね。

まぁ、オンナだって、若いにーちゃんが好きだけどさ。

飛騨牛は、売ってなかったよ。
ここ、飛騨じゃないし。
残念。
【2015/04/14 19:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2336-4a972523
| ホームへ |
