2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

妹よ

[dog]だだちゃ | 2015.03.25.Wed
ゴールデン集会。
20頭もの犬が集まった。
この頃は、散歩でゴールデンに会うことも、
めっきり、ない。
でも、ちゃんといるんだよね!

なぜか、この日、
英ゴル率が、わりと高め。

その中のおひとりと話してたら。
えっ?
そうなの⁉︎
きゃーーーーー!

なんと!
だだちゃんの妹だった!

お母さんが一緒。
たぶん、お父さんも一緒。
(いつもエース父さんとアニー母さんだから)

だだちゃん、5月生まれの3歳。
妹ちゃん、12月生まれの3歳。

そ、そんなにも続けて出産て。
もちょい、間あけてやればいいのに…


じゃん!
見て、見て!



そっくりでしょ!

似てるなぁとは思ったけど。
血縁だったとは。

改めて、まじまじしてみると。
うん、体つきも、毛のしょぼさも、顔立ちも、
全部、全部、同じだー!

とくに、目が一緒。

や~ん、うれしいっ!!!!

と、盛り上がったのは、母たちだけで。
兄と妹は…

完全スルー。

ま、まあね。
兄弟たって、同胎じゃないし。
会ったことだってないんだし。
血が繋がってるなんて、知らんのだし。
知ってても、たぶん、どってことないんだろうし。


でもさ。
仲良くなれたらいいなあ。

また、ここで会えるといいね!
<< | ホームへ | ゴールデン100%>>
コメント
お母さんの驚いたこと、うれしかったことわかります。実は私もぽむちゃんの兄弟は金沢にいるはずなんだけどどこかなあ?と思っていたある日、そっくりさんを見つけたことがあります。思わず車を止めて飼い主さんにお話を伺いました。残念ながら断定はできなかったんですけど。でもよかったですね。妹ちゃんに出会えて。ほんとにそっくり!
【2015/03/25 23:08】 | Pomママ #- | [edit]
なんかそんな運命的な出逢いってあるんですね♪私まで嬉しくなっちゃいます。妹さんとホントそっくり!さぞかし親同士盛り上がったんだろうなぁ
【2015/03/26 10:36】 | レイママ #- | [edit]
すごいなあ~嬉しいねえ~お父さんもお母さんも同じ兄妹が偶然出会ってなんて嬉しさもひとしおだね。
ベンも8人兄弟だけれどもうベン君しかいないかもしれない。
よく似ているね。これからも会えるといいね。同じ3歳ってそんなにすぐに生まれるの?
【2015/03/26 15:01】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
★pomママさん
やっぱり、兄弟には会ってみたいよね。
兄弟会をやっているようなブリーダーさんで買えばよかったかなあ。
今度は、そうしようかしら。
Pちゃんの兄弟にも、会ってみたかった。
親戚さん探しでは、けっこう見つかるんだけど、赤の他人といいたいくらい遠い親戚ばかり。
【2015/03/31 21:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
★レイママさん
似ているな~とは思ったんだけど。
聞いてみてよかった!
同胎の兄弟が6頭いるはずなんだけど、その子たちにも、いつか会えるかな???
【2015/03/31 21:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
年に2回ヒートが来るのかな?
5月と12月。
産ませすぎだよねえ。
【2015/03/31 21:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2324-6a856bea
| ホームへ |
