2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ゴールデン100%

[dog]だだちゃ | 2015.03.23.Mon
近くのランにて、ゴールデン集会。
レイ・レナママさんにお誘いいただき、参加してきた。
ゴールデンレトリーバー100%‼︎
全部で20頭。



端が切れてて、申し訳ない。
持っていったコンデジ、まさかのバッテリー切れ…。
この頃、スマホばかり。
基本の基本、充電すら、気が回らんかった。
ニンゲン、退化するのは、早いね!

さてさて。
ゴルさんたちの様子はというと。

意外や意外。
ほとんど、犬同士の遊びナシ。

みんなで、ゾロゾロにおいを嗅ぎあったり、



ヨソの飼い主さんに、
撫でて撫でて攻撃かましたり。

なーんというか、
のほほんとまったりしとるばかり。
年齢的には、1歳から4~5歳のワカモノ中心だったんだけどねえ。

だだちゃんは、



レナちゃんに、ぴーぴー、ぴーぴー。
おみゃーは、鳥かっ?
そう言いたくなるよな声で、甘えとった。

遊びたいのかと思ったけど、
色ぼけエロおやじだった可能性も…おいっ!

それにしても、レナちゃん。
他の子たちからも、ダントツの一番人気だった。
人間から見ても可愛い子だけど、
犬からは、
超キュートなアイドル?
フェロモンむんむん色っぽい姉さん?

悲しい過去を持つ保護犬さん。
第2の人生は、みんなに愛される人気犬!
うれしい転身だよね。


うれしいといえば。
だだちゃん、というか、おかーさんにも、
すごーく、うれしいコトがあった。


…明日に続く。←おいっ!





<<妹よ | ホームへ | ダンベル?>>
コメント
レトリバー会とっても楽しかったです。大型犬だけだと、安心して遊ばせます。小さなおもちゃもないし・・・レイレナをブログに使ってくれて有難うございます。またお会いしましょう(*^。^*)
【2015/03/24 09:04】 | レイママ #- | [edit]
素晴らしい集合写真ですね^^
2匹のツーショットすら撮れないわたしから見ると、だ~れもケンカせず静かに並んで撮影させてくれるなんて夢のような景色です
あまりの光景に感心し過ぎたせいか「飼い主さんはみんな被りものしてたんだな~面白い」とか、非常にアホなことを考えてしまいました^^;
【2015/03/25 20:40】 | Akiki #.aBk/hHg | [edit]
★レイママさん
誘ってくださってありがとうございました!
ゴルゴルゴル。
楽しかったです~。
【2015/03/31 21:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
★AKIKIさん
そ~なんですよ。
飼い主は、コスプレして参加した・・・・わけないやんっ!!!
【2015/03/31 21:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2323-4ea384c2
| ホームへ |
