2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ダンベル?

[dog]だだちゃ | 2015.03.19.Thu
思いきって…買ってしまった!

Pちゃんの頃から、
ガムを買ったことがない。
まぁ、そもそも、オヤツを買わんのだが、
中でも、ガムは、
なんとなく…アヤシイ気がして。

根拠はないんだけどね。

だけど。
だだちゃん、枝とか棒とか竹とか、
かじりまくる。
犬って、やっぱり、かじりたい欲求があるのか?

だったら、
枝なんかよりは、ガムの方が、
安全。…だよなぁ。

というわけで。



買ってしまった!
というわけ。

ところがだね。
想定外だったのが、



だだちゃんの、
投げて投げて攻撃。

いやいやいや!
それ、投げるもんじゃないし。
キャッチするもんでもないし。
レトリーブなんか、せんでええ!



いくら説明しても、わかってもらえん。

ただのダンベルに成り下がってしもーた。
投げるのやめたら、床に放置。

……。

母が見本、見せるの?
ニンゲンが、かじっても大丈夫?
てか、かじれるの???
<<ゴールデン100% | ホームへ | 夏?>>
コメント
原材料は牛皮だし、添加物はミルク香料だろうからニンゲンも食べようと思えば可能だとは思うけど・・・
実際、アタシは食ったことがある
歯ブラシガムという3ミリほどに切断されたミルク牛皮が束ねられたダンベルガムを貰った時に、興奮して食べるまりんを見て「どんな味なんだろう」と細い一本をしがんでみた
唾液で柔らかくなって、味付け忘れた鶏の皮?みたいな歯ごたえで飲み込むまではいかなかったなぁ~

どーしても食べてもらいたかったらげんこつ部分の片方を一晩水につけると柔らかくなるので、食べ物と認識するとは思うけど・・・・
しいて食べさせる必要はないと思ふの
ガム大好きな子はひたすらカミカミして飲み込める大きさになったらゴックンするから
だだちゃんは鋼鉄の胃袋、ステンレスの腸じゃないでしょ
消化に良くないし・・・・
このままダンベル代わりに投げてあげたらいいかと思ふの

Pママさんが食べるのは止めないけどねw
たぶん下痢するよ、油脂分多いし
【2015/03/20 19:40】 | まりん #6YySSgy. | [edit]
これ、いろんなサイズがお店の下の方の棚に裸で並んでいて・・・さくらが喰いついてしまったので買ったことあります
だだちゃんのよりずーーっと小さいヤツ^^
でも、買ってから4年間、一度も齧りませんでした ていうか、見向きもしなくておもちゃ箱の底で埃にまみれてました^^;
だだちゃん、これからどうするか楽しみです^^
【2015/03/21 09:03】 | Akiki #.aBk/hHg | [edit]
★マリンママさん
どうしても食べてほしいわけではないけど。
このままゴミになるのは、悔しい。
というか、もったいない。
そこそこの値段なのに。
一番の目的は、雨の日なんか、これをかじって、退屈紛らわせてくれたらな〜、てことだったんだけどね。
どうも、無理っぽいわ。
【2015/03/23 19:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Akikiさん
うちも放置かなぁ。
今度、雨の日に、また挑戦してみる。
ダンベルとして遊ぶのは、ダメ。
投げると、ガラスに、当たって、今にも割れそう!
【2015/03/23 19:44】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2322-3520a0ce
| ホームへ |
