2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

3月カートオープン

[犬服]犬の服 | 2015.03.10.Tue
今回は、思いっきり春。
これをアップしている10日現在、
だだ地方は雪が降ってるけど・・・3月なのに。
観測史上初か?

でも、気分は、春。(と言い聞かせる)

bp2.jpg

パイルニット。
明度の高い組み合わせのマルチボーダー。

色は、3種。

bp.jpg

奥から、
ライム、ピーチ、ミントと名付けてみた。
缶サワーのイメージ。
しゅわわわわ。って、泡が立ちそうな。

これ着て、海に行きたいな。

 そしてまた、滑って転んで骨折するってか。

もひとつTシャツ。

bt.jpg

これは、落ち着いた色のボーダー。

bt2_2015031020191447d.jpg

ブルー地とベージュ地。
これ、生地がいい。
普通の厚みで、かすかに光沢があるかな?
たぶん、洗濯にも強そう。

こっちは、

bz_20150310201915d6e.jpg

ジャージ。
こちらは、鮮やかな色ばかり集めたボーダー。

このジャージは、編み方がゆるい。
柔らかくて、伸縮性が高い。
というと、聞こえがいいけど。
たぶん、引っかけに弱いし、摩擦にも弱い。
体育館の床でスライディングすると、すぐ、溶けちゃうね、きっと。

まあ、犬はスライディングせんけど。
藪に潜り込むような、犬には、向かないかも。

え。。。そんなの、だだちゃんだけ?

最後は、トレーナー。
春向きの薄地のトレーナー生地。

bs2.jpg

袖がレインボー。
袖の生地は、トレーナーではなく、鹿の子。
お色は3種。

これは、ピンク。

bs_20150310201826489.jpg

甘いね。
ワタシは、紺が好きかな。
これからの季節なら、水色がきれいかもしれない。



3月11日夜8時カートオープンです。

東北の震災から4年。一日も早い復興をお祈りいたします。

 ショピングカートはこちらから。 →AtelierP+d

<<60年ぶりの雪 | ホームへ | 間違っとる>>
コメント
今回の犬服を見て春だなぁって・・・ステキです。
犬山も積雪かなりありましたよ。
車通勤が電車通勤になってしまいました。
【2015/03/11 08:52】 | レイママ #- | [edit]
明日、発送します!お待たせしてごめんなさい。
【2015/03/12 22:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2316-297dbc3a
| ホームへ |
