2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ありがとう

[dog]だだちゃ | 2015.02.13.Fri
いただきもの。



チョコレート。
もちろんだだちゃんは、のせるだけ。



ハチミツ。
これは…もったいないけど、
ちょこっとは、わけてやろう。
もったいないけどな!

ありがとうございました。

ちなみに。
だだちゃんは、クロネコさんにも
飛脚さんにも、
もれなく吠えまくり。

車検の兄ちゃんにも、吠えまくり。

なんでそう吠えるかなあ。
アンタ、番犬じゃないだろ?

車検の兄ちゃんは、
「お利口さんですねぇ」と言って、
ちょこっと、かまってくれた。

この吠え犬の、どこがどうお利口⁉︎

ついでに、兄ちゃんのツナギのパンツに
ヨダレつけとった。
この前に続いて、連続ヨダレか!

まあ、常に出てるんだから、
しょーがないと言えばしょーがない。

来週、車検シール持ってまた来るそうだ。

2度あることは3度あるぞ、兄ちゃん!


<<枝が好き~ | ホームへ | もうすぐ>>
コメント
「二代目の蜂蜜」!名前が気に入った♪(笑)
ナイス・チョイス♪
だだちゃん、たくさん分けてもらってねー♪
【2015/02/13 22:29】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
★ウチミルママ
うん、だだちゃん、2代目だからね~。
ほんと、ナイスチョイス!
でも、たくさんは、分けてやれん。
もったいない、もったいない。
【2015/02/16 21:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2301-e48f6027
| ホームへ |
