2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

2/11カートオープン

[犬服]犬の服 | 2015.02.10.Tue
2色遣いの無地フリース。半袖。

bmuzi.jpg

目が覚めるような、鮮やかな発色。
縫っていて、目がチカチカした。

「ふかふかフリース」という名前のフリース生地。
その名の通り、ふかふか、手触りの気持ちいい、保温性よさげな生地。
毛玉防止加工は、なし。


水玉柄のフリース。袖なし。

bdot_20150210154043d98.jpg

春らしい色の組み合わせ。
立春の今頃にぴったり。

生地は・・・はっきりいって、よくない。
ぺらぺらで粗いフリース。
中国製。
 だからっていうわけじゃnない。
 イマドキ、国産生地なんて、ない。高級生地のみ!



オレンジの無地トレーナー。半袖。
袖色は2色。

bs_201502101540462fb.jpg

薄手の綿100%トレーナー生地。
↑のフリースオレンジが、派手派手なのに対し、このオレンジは落ち着きある色。
綿の発色は、おだやか。

袖色は、紺と深緑。
学生風の組み合わせ?
こういうの、好きだな~。


後2点は、再登場。
グレーの無地トレーナー。6分袖。
袖色は3色。

bsg.jpg

生地は、以前とは違い、裏が起毛した暖かいトレーナー生地。
綿100%。

袖色は、画像のオレンジの他、クリームとピンク。
どの色も、柔らかなシャーベットカラー。

全部綿100%なので、伸びてしまいやすいのが欠点。

ジャージ。

bz_20150210154115fac.jpg

ポリエステル100%。
グレーが混じったような茶色のジャージ。
袖色は、化学繊維ならではの鮮やかなドピンク。
このピンク生地はよく伸びて、きちんと戻るので、着せやすいよ。

新しいAtelierP+dのピスネーム。

btag.jpg

字体を替えてみた。
色もちょっと渋めに。
いい感じだよね?



2月11日水曜日(祝日)夜8時。
カートオープンいたします。

 こちらからどうぞ。
 AtelierP+d ショッピングカート



<< | ホームへ | 本日のエモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2298-e91d5c4d
| ホームへ |
