2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

[dog]だだちゃ | 2015.02.04.Wed
だだちゃんは、靴ハンター。



ボール探知レーダーと一緒に
靴センサーも搭載してるのだ。

たぶん、ゴムのニオイに反応してる?
ボールも靴底も、ゴムだもんね。

でもね~。
ボール探知犬は、ちまたに大勢おるが。
靴も探知する話は、あまり聞かない。
てか、全然、聞かない。

なんで、だだちゃんだけが???

ナゾは、もうひとつ。



だだちゃん、家の靴には、反応しない。
この画像は、ヤラセ。

とーさんの靴、
かーさんの靴、
お客さんの靴、
スリッパ。

これらは、全部スルー。
叱られたから、とかじゃなくて、
興味を示したことがない。

外じゃ、あんなに、拾いまくるのに!


そういえば。
Pちゃんは、家の靴には、反応しまくりだった。
子犬の頃は、靴にスリッパ、どれだけダメにしたか数しれんほど。
絶対、玄関に靴、出しておけなかった。
お客さんの靴すら、靴箱にしまってもらってたもん!

だけど、散歩で靴見つけたことは、一度もなかったなぁ。

靴も、なかなか、深いな。
<<こんにちは | ホームへ | 節分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2295-b1b12220
| ホームへ |
