2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

車に

[dog]だだちゃ | 2015.01.23.Fri
だだちゃんのヒミツ。

それはね…



1人じゃ、車に乗れん。

だだちゃんは、
パピーの頃車酔いしたせいか、
車が苦手。乗りたくない。

だからってわけでもないが、
いつも、抱っこで乗せてた。
その結果。
まるきり他力本願な犬のできあがり。

まるで、自動ドアが開くのを待つかのように、
ぼーっと待っとる。
誰かが抱いて乗せてくれると疑わん。

ひゃーーー!
まさか、そんなことになっとったとは。
腕骨折して、抱くの大変になって、
初めて気づいた。

あわてて、
「乗って」の指示を覚えさせようとしたんだが。

2ヶ月たっても、ここまで。
前足かけて、待っとる。
尻押して欲しいんだって…。

おいおい。



ここまでムダなジャンプ力あるのに!




<<壁ドン | ホームへ | 雨降り>>
コメント
お久しぶりです
うちもだだちゃんと同じです。一人では乗れません。というか乗る気0です。
たま~にハイテンションのときに飛び乗ることありますが、基本はこの体制です。それでも最初のころは車が嫌いで車見ると動かなかったので手をかけるようになったたけでも進歩だと思ってます
【2015/01/24 10:53】 | アレママ #9K64Lzaw | [edit]
わ!同じ、同じ!
だだちゃんも、車酔いしてたから、車が嫌い。
だから、抱っこで乗せてたんだよね〜。
ほんとは、軽々飛び乗れるはずなの。
ボンネットに飛び乗れるくらいの跳躍力はあるもん。
だけど、乗りたくないから、ぐずぐずしてるんだと思うわ。
手がかかるよね〜。
そこが可愛いけどさ。うふ。
【2015/01/26 19:39】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2286-988188c7
| ホームへ |
