2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

1月カートオープン

[犬服]犬の服 | 2015.01.10.Sat
1月11日日曜日、AtelierP+dカートオープンいたします!

じつは。
12月受注の予約分、まだ発送完了していない・・・
そんな状態で、新しい予約を受けちゃうなんて、はなはだ失礼な話。
ほんとうに、申し訳ないのだけれど。
毎月11日と決めたのをずらすと、以降ズレズレになってしまう。
というわけで、無理矢理オープンさせていただきます。
12月中にご注文いただいた分は、連休明けの水曜日に発送できる予定。
1月になってのご注文分は、もう少し・・・来週くらい?
どうぞ、お許しくださいませ。

年末年始を遊びほうけてしまったのが、敗因。
1月は、真面目に働きます。
とはいえ。
ずれ込んだ分を消化せねばならぬので、量はちょっと少なめ。
ほんと、申し訳ない!

まずは、防寒服。
フリース。

bdot.jpg

こげ茶の地に白の水玉。直径1,8ミリ。
去年使った生地の色違い。
去年は、キャメル地で、袖なし服だった。

今年は、鮮やかなスカイブルーと合わせて、半袖服に。
袖口は、折り返して縫ってある。
パカパカ広めで、腕が通しやすい服。

え~。これは、枚数、とっても少ない。

もひとつフリース。

bfsnow.jpg

フェアアイル風の連続柄。
これも、一昨年くらいに使ったことがあるはず・・・
ネットで注文したんだけど、届いてびっくり。
あら?見たことあるよね????
・・・。
頼んだときには、気づいてなかった。
(別のお店だったし~)
結局、こういう柄が好きなんだよね、ワタシは。

というわけで、おくさま。
うっかり買っちゃって、届いたら、うちにもあった!てなことにならんよ~に。
え。忘れっぽいのは、ワタシだけ?
んなこたないはず。

汚れよけ服には、長袖ジャージ。

bz_201501102056309a3.jpg

びみょ~な色合いが、正しく撮れなかった。
焦げ茶に灰色を混ぜたような、ブラウン。
袖は、鮮やかで華やかな発色のどピンク。
蛍光色すれすれの、化繊ならではの発色。
山茶花のピンクに近いかな~。

冬枯れの芝生や野山、雪景色に、めっちゃ映える!

最後は、トレーナー。
春先取り。極薄のトレーナー生地。
生地の編み方は、紛れもなくトレーナーなんだけど、厚みは、Tシャツなみ。

bs.jpg

袖色は、ピンク(これは綿なので、落ち着いた発色)と深緑の2色。
兄弟姉妹、色違いでいかがでしょ?

多頭飼いの方からは、色違いのご要望が多いのだけれど。
生地を買うときには、これがけっこう難しい。
ネットショップのニット生地って、種類少ないんだよ~。
無地なら、そこそこ揃うんだけどね。
というわけで、やっと3色揃えてたよん。
(というか、今回出さないけど、オレンジと紺もある♪)



1月11日日曜日 午後8時
   AtelierP+d ショッピングカートはこちらから。
     http://inufuku.cart.fc2.com/
<<タネタネ | ホームへ | ひつじ犬たち~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2278-8cc583cd
| ホームへ |
