2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

12月カートオープン

[犬服]犬の服 | 2014.12.10.Wed
12月11日木曜日午後8時、カートオープン。
今回は、3点。
防寒に、汚れ防止に、
いちばん服が必要な時期なのに、ちょっとしか準備できなかった・・・
というか、全然、縫えてはいない。
3点とも、予約販売。
ご注文いただいてから、縫う・・・。

 ええっ、この年末に???

フリースが2点。
今月のイチオシ。

b3_201412102026497d2.jpg

シロクマ柄が、かわいい。
ひとめぼれ。(←米の銘柄ではない)

画像、明るく写っているけど、
実際は、もうちょっと陰気な色。
とくに袖色のピンクは、濁りのある汚めな色。
ジョシっぽい配色でまとめてみたけど、ダンシにもいけると思う。
つか、だだちゃんは、こういう色がよく似合う。

これは、6分袖。

 手足が短めの子には、長袖10分袖くらいになる。
 けど、どんだけ短くても、手が出ない・・・ってことは、ないはず。


そして、こちがは半袖。

b4_201412102026519f4.jpg

雪の結晶の柄、なんだと思うけど。
配置のせいか、配色のせいか。
和風の絣模様にも見えるところが、気に入った。
『あまちゃん』で、北の海女のとき着てたような感じ。

 TV見とらんかったから、しかとは、わからんけど。

紺か白か、選んでね。
袖色は、赤のみ。

トレーナーは、グレー。

b1_201412102026465ad.jpg

このトレーナー生地、極薄。
Tシャツ生地と変わらん薄さ。
ど~なんだ。
ネットで買うと、こういうの、わからんね。

袖色は3色。

b2_201412102026486d5.jpg

シャーベットカラー。
こちらは、濁りのない、優しい色。

トレーナー生地も袖生地も、混じりっけなしの綿100%。
肌(?)には優しいけど、
天然素材は、伸びるのが早いのが、欠点。

化繊は、伸びにくくて、乱暴に扱っても大丈夫。
でも、静電気が起きやすいのが、欠点。

どちらも一長一短。




カートオープンは、12月11日木曜日午後8時(20時)。
注文を受けてから縫うので、発送には、最短でも2週間近くかかります。
注文順に縫っていきますが、お届けが来年になる可能性もあります。
お急ぎの方は、注文カートの備考欄にお書き添えください。
のちほどの確定メールで、納期を連絡いたしますので、遅すぎると思われましたら、キャンセルOKです。

それでは、カートはこちらから。
 →AtelierP+d ショッピングカート
<<雪! | ホームへ | えのき茸犬>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/11 21:01】 | # | [edit]
また買いそびれた〜。自分でがんばってみようかしらん。
【2014/12/17 12:31】 | ネージュまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2265-90ea3cf0
| ホームへ |
