2017/0706月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

はしご2

[dog]だだちゃ | 2014.11.25.Tue
だだちゃんが登るのは、
滑り台のはしごだけではない。



おかーしゃん!
ボクもそこに行くーー。

おう!
登って来い!

おかーさん、おっさんか?



むん。



うっしゃーーっ。



おかーしゃん、
ボク、来たよ、来たよ~。
がむばったよーーー!!!!

よし、よし、よおやった。
エライやっちゃ。

じゃ、
おかーさんは、お先~。



ええええええっ!!!!

まさかの、取り残され。
だだちゃん、ボーゼン。


とはいえ。
ハシゴを下るのは、犬には無理な話。
下りは、かーさんが抱いて降りる。

予定だったんだけど。

ちょっと意地悪して、
だだちゃんだけ、おいてきぼりしたもんだから。
焦っただだちゃん、飛び降りちまったーーー!!!!

やめてーーー!!!!

心臓、止まったわ。
危ないやろっ!
こんな高いとこからっ。

って。
ワタシが悪い?
…確かに。

大いに反省した。

まぁ、忘れる速さは、だだちゃんといい勝負だけどさ。

骨折ってるのに、こんなことしとって、
えーんだろうか。

どこまでも、似た者同士。
だだちゃんとおかーさん。


いや。だだちゃんは、
すごいヤツだし、
いいヤツだ。
おかーさんには、もったいない。


<<コタツ | ホームへ | # カートオープン2度目>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/25 21:16】 | # | [edit]
だだちゃん、すごい!
うちのはすごいへなちょこ。吊り橋で固まって大変でしたよ~。
だだちゃんの勇気に脱帽。飛び降りるのも相当の勇気がいったと思うです。
【2014/11/25 22:59】 | わんこ #okcox6vY | [edit]
だだちゃん骨折なんて記事は読みたくありませんよ。。。
【2014/11/26 13:50】 | hal's dad #M6vgACN. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/26 20:11】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2254-128d54a7
| ホームへ |
