2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

# カートオープン2度目

[dog]だだちゃ | 2014.11.21.Fri


本日21日20時、11月2度目のカートオープンいたします。

なんで今月は、2度に分かれたかというと。

ヒツジの表側は全部完成してて、
裏布を縫い付けてる途中で、ポッキン!
骨を折った。

なので。
数枚、裏のないヒツジが残ってたのだ。
11日に間に合うように縫えるか?
試してみたが、腕に激痛!
とても無理。
あきらめた。

もったいないけど

だって、表を作るのは、けっこう大変。
かなりの手間がかかってるんだから。


捨てるか。
それとも、12年後までとっとくか?

いやいやいや、それはないだろう。

でも、ギプスを取り換えて、
かなり指が自由に動かせるようになったので、
も一度試してみると。
あ~ら!
縫えるじゃあ~りませんか!

というわけで。
残ってたヒツジ、放出です。

ああ、よかった。
12年も保存なんて、あまりに恐ろしい。

前回分と異なり、
裏布は、どのヒツジも白布。
お値段は、1200円にプライスダウン。

これでも売れなかったら、また、値下げする予定。
だって、なにがなんでも、今一掃せねば。
12年間保存になってしまうーーー!

底値になるのを待つ?



<<はしご2 | ホームへ | はしご>>
コメント
今、Pカートを見たら全て売り切れてました(泣)
3回目はありませんか~(^^)/
Pだだママさん、骨早く治りますように。
【2014/11/23 21:06】 | けみん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2253-18b148a4
| ホームへ |
