2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

2015 干支ひつじ

[犬服]コスプレ系 | 2014.11.10.Mon

11月のカートオープンは
お針子左腕骨折のため、予定大変更!

服は、いっさいなし。
骨折前に作っていた、来年の干支かぶりもの、ひつじさんオンリー。

b2_20141110220714ea8.jpg

頭に巻いて、あごの下で結ぶ、形。

b4_2014111022072246b.jpg

M字額が、チャームポイント。

b3_20141110220716218.jpg

幅が細め。
お耳の大きい子(←だだちゃん! )は、はみ出すかも。

サイズは2つ。

b5_20141110220717f25.jpg

SMとML。
SMのほうが、Pちゃんサイズ。
Pちゃんに作ったかぶりもの型紙がベースになっている。
だだちゃんには、じつは、ちょっとゆるゆる・・・。

ほとんどのゴルさんは、SMサイズでいいと思う。

b6_20141110220719dc0.jpg

超顔でっかい卯兵も、SMサイズ着用可能。
無理矢理感は、いなめないけど・・・。

お笑い系は避けたい、という場合、
丸い顔立ちのレトリバーさん、顔まわりの毛量豊富なゴルさんは、
MLさいずがおすすめ。

SMサイズはデザイン。

b7_201411102207510a4.jpg

耳がなくて、角がある、雄ひつじ。

b8_20141110220752191.jpg

耳が小さくて、花飾りの付いた、仔ひつじ。などなど。



カートオープンは、11月11日火曜日夜8時(20時)。
こちらからどうぞ。
  →AtekierP+d

<<どおでもええ話 | ホームへ | 飛ぶだだ>>
コメント
未のかぶりもの、かわいいですね~
すごく欲しいです! でも、さすがにSMサイズでも大き過ぎる><
まあサイズが合ってもどうせ被ってはくれないんですけどね・・・
だけどとっても可愛いのでいっそわたしが被ろうか?!とか思いました^m^
【2014/11/12 08:16】 | Akiki #.aBk/hHg | [edit]
気がついた時には既に無くなっていましたので追加販売を待ちます。
怪我が早く治りますように・・・・・
【2014/11/13 06:47】 | 京@名古屋 #WGv/JGO2 | [edit]
Pママちゃま~ 
8時前からパソコン前に待機なんて無理だよぉ~~(泣)
いつも買えなくて、悔しくて夜ごとなみだで枕をぬらしてる私…

だからお願い♪ 
 早く、そのGod Handを回復して、かわいい子羊ちゃんを追加制作しくだされ~
【2014/11/13 12:51】 | レオンママ #VSqHyoZs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/17 12:46】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2248-cfea82ca
| ホームへ |
