2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

焼いてみた

[dog]だだちゃ | 2014.11.04.Tue
イワシが高い。
ずっーーーっと高い。
どーなっとるんだ、え、アベ君?

夕方行ったら、半額なっとった。
やたっ!

で。
焼いてみた。



いつもは、
ナマ。
または、
ごった煮。

ナマは簡単だし。
栄養素も壊れないし。

簡単が先にくるところが、ナントモ…。

ごった煮は、
煮汁も飲むから、栄養がムダにならない。
ダシが出て、全体が美味くなるし。

でも、
犬の師匠のひとりから、
「焼くと喜ぶ!」と聞いて。

ちょっとメンドウだけど
たまには、焼いてみるか、と。



喜ぶ!喜ぶ!!喜ぶ!!!

おヨダの量が、いつもの3倍増し。

あー。
魚焼きグリル洗わなきゃ…
やっぱ、メンドだな。
つぎは、ナマだな。




ずっと前。生いわしだだちゃん。




<<ハロウィーンっぽい | ホームへ | 犬を埋める>>
コメント
おはようございます。
イワシってわんこは喜ぶんですね。
レイにも一度あげてみようかなぁ・・・
我が家のおやつはささみをオーブンで20分焼いてジャキーにするんだけど、ちょっと面倒。
【2014/11/05 08:44】 | レイママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2243-33d8b852
| ホームへ |
