2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

骨折り記2

[私]日記 | 2014.10.30.Thu
バスに乗って美容院。
車が使えないんで、行動が制限される…

土曜から髪が洗えてない。
風呂は、腕をビニール袋で包んで入る。
まだ洗髪は自信ない。
よし!
うんと短くしよう。
似合うか似合わんかなんて、どーでもええ。
サッと洗えて、スッと乾く。
それが大事。

髪はすぐ伸びるしね。
そもそも、どんな髪型だろうと、モトがモトだしね。
大差ないわな。


思い切り短く。
いっそ5部刈りにしたいくらい。

「うちは美容室なので、5部刈りはやっておりません」

真顔で答える美容師さん。
知っとるわい!
つか、「いっそしたいくらい」と、
「してください」は、同じじゃないー!
いくら何でも、
五分刈りのおばちゃんは、怖い。

で。
結局、こーなった。



変わりばえせんな…
もっと短くてもよかった。
やっぱ五分刈り?




<<原因と結果? | ホームへ | 空気を読む>>
コメント
お久しぶりで
「骨折、、、、、」
驚きましたよっ。
大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないですよねぇ、、、、
でも、だだちゃん無関係の骨折てのはPママらしいと、、、感心?しましたよ、←ごめ~~ん
ワタシもいいお年頃なので気をつけまつ。。。。
(いのししみたいな1歳8ヶ月とにょにょ♪ちゃんに)
しかし、、、、、
なんと言っていいか、、、、、、

すささささーーーーーっ←フェードアウト?
【2014/10/30 12:05】 | チビ母 #- | [edit]
奥さん!
五分刈りなんてゆーたら、美容師のプライドが許しまへんでしょ?
『ベリベリショートのセシルカットにしてチョーだい』と言えばよかったかも

え?セシルカット知ってるのって大代?


 
【2014/10/30 12:42】 | レオンママ #VSqHyoZs | [edit]
ほんとにほんとにお久しぶりぶり~。

だだちゃんはいい子なんだねぇ。
ドナはいまだに引っ張るし跳ね上がるし散歩もできない。

それにしても骨折してるなんてびっくらこきました。
Pママ、早くよくなってね。
【2014/11/01 21:23】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2237-392ec008
| ホームへ |
