2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

カエルが

[dog]だだちゃ | 2014.10.21.Tue
おかーさんは、近視で乱視。



最近は、老眼まで進んできて。
もー。
近くも遠くも、じぇんじぇん見えまっしぇん!!!!

そのうえ飛蚊症。
夏が終わっても、蚊がブンブン飛んどる。
ここんとこ、蚊のサイズがでっかくなってきた…
大丈夫なのか、ワタシ⁉︎

今日なんて。
もーのすごいでっかい蚊が、
視界を横切った。
この調子で蚊がでかくなっていくなら、
そのうえ、ゾウくらいの蚊になるんじゃないか?

と、思ったら。
ホンモノだった。

蚊じゃなくて、カエルだったけどね。



テレビボードの下から這い出してきたカエル、
ホコリとだだ毛だらけ。
身動きできんくなっとる…

掃除しろーーー、ワタシ!

そして、この方。



カエルにビビって、よう近づかん。

退治してくれよっ!!!


つか、カエル、さっさと冬眠してね。
家の中は、ダメよ、ダメダメ。


<<ロッククライマー | ホームへ | 2014恒例犬オフ会>>
コメント
コメントありがとうございます。
昨日のオフ会、楽しそうですね・・・
私もいつかそんな集いにレイと一緒に行くのが夢です。

そうそう、いつも行くドッグランは(犬山ドッグリゾート)です。
【2014/10/22 08:50】 | レイのおかあちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2229-54e5ba10
| ホームへ |
