2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

2014恒例犬オフ会

[dog]だだちゃ | 2014.10.20.Mon
何年ぶりだろ、新幹線。



向かう先は、大阪。
今年の犬オフは、犬なし。

犬のいない犬オフって…?



あべのハルカスでランチ。
スパークリングワインを。

3くちで飲んじゃったじゃん!
少なすぎ!




じゃんじゃん横丁をぶらぶら。
昼間っから(というかたぶん24時間?)呑んだくれるおっちゃん多数…。
ディープすぎる街。

ま、かくいう我々おばちゃんたちも、
またまた、、ビールで乾杯。
おいおい。

スマートボールにも挑戦。
さらにディープな一画なども見学。
おばちゃんも12人も集まると、
無敵ですな。



夜は、串カツ!
ソース2度漬け禁止!!!!

とことんディープに夜は更けゆく…

つか、おばちゃんたちも、
ずーーーっと呑んだくれてましたな。

昭和の香るホテルで眠った翌日は。



ゴルゴルゴル!
ゴルまみれ~。

関西チームが、犬をお持ちよりしてくれた。
ゴルが切れかかってた、おばちゃんず、
ゴル補給!!!!





初めてのオフは、何年前だったか。
誰も思い出せんかったが、
たぶん、10年くらい前。

調べればわかることなのに…
みんないい加減。


犬たちの多くが、代替わりしてしまった。
みんなおばちゃんだし、
そのうちゴルを飼うのは無理になるかも。
それでも、続くんだろか。
続くといいな。

最後に、


毎回、ほぼ成功した試しのない、集合写真。

あららら?
今年はラクショー?


幹事さん、関西チームのみなさん、
ありがとう。
2日間ノーリードさせてくれた、、とーさん、
ありがとう。

楽しい時間に感謝。



<<カエルが | ホームへ | 寝相>>
コメント
楽しかったねえ、あっちゅーまに過ぎた。
ずーっとなんか喋ってたね。
みんなで会えてよかったなあ、嬉しかったなあ。
2日間ありがとう。
またね。
【2014/10/21 07:55】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2228-488a54e9
| ホームへ |
