2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

よみがえる生首?

[dog]だだちゃ | 2014.10.14.Tue
アナタは、覚えているかしら。
きっと、もう忘れていると思うけど。
だって、おかーさんも、忘れていたんだもの。

河原に転がっていた、あの生首。
そう、いがぐり君のことを。

 まだ思い出せないアナタは、9月26日へ →GO!

お持ち帰りしたがるだだちゃんを叱りとばして、
いがぐり君、河原に放置してきた。

なのに。
今日、再会してしまったのよ。
感動の(←だだちゃん限定)再会。



はて。
そういえば、あれからも同じ場所で遊んでいるのに。
気が付かなかった。
もう流れていったかと思っていたのに。

だだちゃんが放置した地点より、
上流での再会。
・・・ん?
てことは。

誰か、いがぐり君と遊んだね?

 持って帰ってくれればよかったのに。
<<いがぐり君の正体 | ホームへ | 11日カートオープン>>
コメント
あのいがぐり君って髪の毛無いから
たぶん、フェイスマッサージ練習用の生首君だと思うの
弾力があって噛み応えたっぷり♪
お持ち帰りにならなかったの?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
【2014/10/14 23:32】 | まりん #6YySSgy. | [edit]
9月からね、、台風2回も有ったのに
いがぐり君は、流れなかったの?

それとも、だだちゃんに会いたくて、
逆流してきたのか?(怖~)
【2014/10/15 09:47】 | Qの母 #- | [edit]
不気味すぎる~^^;
本当に誰かが遊んだのかな?もしかして、夜になったらフワ~リフワ~リと自分で移動してるかもしれませんよ~
優しく帽子でも被せてあげたら、夜中の内にシアワセをそっと運んでくれるかも・・・って、ないか?
【2014/10/15 21:44】 | Akiki #.aBk/hHg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2225-faa8d0a2
| ホームへ |
