2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

11日カートオープン

[犬服]犬の服 | 2014.10.10.Fri
10月は、ボーダー特集!
題して、
『ヨコシマないぬふく』
よこしまなお犬さまも、よこしまでないお犬さまも、
どうぞご来店。

メインは、

b1_20141010204958d25.jpg
b2_201410102049593ff.jpg

目がちらちらするヨコシマなので、

 昔はそうでもなかったような。
 シマシマ大好きだったのに。
 縫ってて、目が回ったわ。
 ・・・老眼だから???
 これも老化なのか???
 そうなのか????


無地と合わせて。

この紺服には、名前はない。

は?なんの話?
服に名前?

そうなの。ほかの服には、名前が付いている。

これは、

b7_20141010210927d56.jpg

『甘口カレー』。
この写真は、ちょっと明るく写りすぎ。
ホンモノは、美味しそうな色なんだな、これが。

ちなみに、
袖がこげ茶の『辛口カレー』もあるでよ!

じゃ、これは?

b6_20141010205047d28.jpg

『小豆』。

「羊羹」にするか、「大納言」もいいし。
「汁粉」でもいいかなあ・・・と、けっこう迷った。
「小豆チョコ」でもよかったかな。

 そんなの、あるのか?

なんで冒頭の『紺シリーズ』に名前がないかというと、
紺色の食べ物が、思いつかなかったから。
てか、ないよね。
紺色の食べ物なんて。

ジェリービーンズとかマーブルチョコなら、
青や水色は、あるか?
でも、それは、着色料の色だからなあ。

で。
この服も、名前に困った。

b4_20141010205003f23.jpg

グレー。灰色。チャコール。

思いつく?
あるよね、1つだけ。灰色の食べ物。
でも・・・
あれは・・・服の名前として、どおなんだろう?

3分間くらい迷いに迷ったけど。
えいやっ、とつけちゃったぜ。
『こんにゃく』!!!!

ついでに。
淡い灰色の『しらたき』もあるよ!!!

この名前じゃ、売れんか?
でも。
『こんにゃく』も『しらたき』も、とてもいい色なの。
組み合わせも、我ながらナイス!と自画自賛。

そのほかに。
『葉桃』とか『柿』とか『ホットチリ』とか。
いろんな食料、取りそろえておりますですよ。

ワタシがいちばん好きなのは、

b5_20141010205004955.jpg

これ、『リンゴ』。
1枚きり。サイズが合うお犬さま、ぜひどうぞ。



10月11日(土曜日)午後20時(8時のことだよ)カートオープン。
こちらからどうぞ。
 →AtelierP+d 大型犬の日常着

携帯・スマホからもご覧になれます。
TOPに大きな画像が使ってあるので、そこは見にくい。
すっとばして、下にスクロールしてね。
商品画像は、携帯・スマホサイズになってます~。

<<よみがえる生首? | ホームへ | 混合ワクチン>>
コメント
ママさま、面白すぎる~~(笑)
「甘口カレー」から最後の「りんご」までPCのこちら側で大笑い!
サイコー☆ ぎゃははっー!

んで、ママさま、モデル犬だだちゃはどれが良くお似合いなのですかねぇ?


【2014/10/13 12:08】 | さとこ #- | [edit]
紺色って言われたら茄子かブルーベリーしか思いつかなかった
茄子の一本漬けにカラシトッピングの黄色とか茄子のはさみ揚げとかだし、赤ならブルーベリーに苺混ぜる
でも、全体的に名称を付けるとなると紺色って難しいわねぇ

って、服に食べ物の名前付けるのかと驚き(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
グレーのシラタキはチョット可哀相
白っぽいおかず・・・と考えて全体のイメージで白和えかなぁ・・・・
【2014/10/13 19:46】 | まりん #6YySSgy. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2224-71f6431c
| ホームへ |
