2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

混合ワクチン

[dog]だだちゃ | 2014.10.08.Wed
動物病院に来とるよ。
混合ワクチン。
だだちゃんは、
待合室では、ごくフツー。



でも。
診察室のドアを入ると…。

はっ!!!!

と、するらしい。

こ、ここは、もしや…
ちっくん、とか、ぶっすり、とか。
なんか、いやーーーなことをされる場所では、なかったろうか。

足が、ぴたっと止まり、
ちょいと、踏ん張ってみたりもするけど、
もう、遅い。

看護師さんに抱え上げられて、
診察台の上。

はい、悪い予感は、
いつだって、大当たり。



ちっくん。

Pちゃんは、注射打たれても、全然平気。
というか、気づいてもおらんかった。
だだちゃんは、
ビビるビビる。
針が刺さった瞬間、びっくーーーっとするし。

痛いかぁ?

でも。
また、すぐに忘れちゃうんだろうな。
で、
次も、診察室に入って思い出す、と。

頭、悪いな、おい‼︎

接種済み証明書。



なんと、写真つき!
いかにも写真写真って感じ。
だだちゃん、マジメだから~。


おまけ。



体重1キロ増えた!
<<11日カートオープン | ホームへ | 走る走る走る>>
コメント
だだちゃん
ヤッター!
増量おめでと~✽✽✽
最近ゲリの話もないようだし
心も体も安定してるんだね♪
【2014/10/10 07:51】 | ぷりまろ #P2wfHbag | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2223-1240dc1d
| ホームへ |
