2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

水中だだちゃん

[dog]だだちゃ | 2014.09.15.Mon
枝を捕まえに行って~

b1_201409151954380eb.jpg

キャッチ!

b4_20140915195442b66.jpg

ボールに

b3_2014091519544005d.jpg

ペットボトル。

b5_2014091519544338a.jpg

それがど~した、としか、言いようのない写真ばっか。

以上、水中だだちゃんでした。


****おまけのどおでもええ話。

水中の撮れるコンデジ、使うのは、夏だけ。
夏の初めに出してみたら。
あらら?充電ができんやん。
充電器の故障らしい。

ってなわけで。
充電器を買い直した。

さあ、撮るぞ!
ってんで、張り切って川に持っていったら。
充電は満タンなんだが、シャッターが切れん。

ま、まさか?

そ。
まさかの本体も故障、というか、壊れていた。

・・・・・。

このコンデジ、かなり、古い。
最新のは、もっと性能がよくて、もっと薄くて、もっと軽い。
値段もさほどでない。

しか~~し!!!!
古いタイプの充電器は、使えんのだ!

買ったばかりの旧型充電器。

さあ。
あなたな~ら、どおする♪

だだ家は・・
泣く泣く、旧型コンデジ購入。
うっ、うっ、うっ。
新しいのが欲しかった~~~!

なんで、先に本体が壊れてくれんかったんだよ~~~!

電気屋の陰謀でしょうか。

<<胸が痛い | ホームへ | 板取川水泳大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2212-39bbee3c
| ホームへ |
