2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

板取川水泳大会

[dog]だだちゃ | 2014.09.13.Sat
初秋の板取川。
7月以来。
新しい水着(おかーさん・とーさん)、新しいライジャケ(だだちゃん)買ったのに、
8月は、週末ごと大雨で、水遊びどころじゃなかった。
ひさしぶり~!

b6.jpg

ぎっしり。
千葉からはるばるコンニチハ、のチェルシーちゃん、
隣県からハジメマシテ、のマロニーちゃん。
美味しそうな名前のふたり。
いやいや、だだちゃ豆だって、美味しい。

あらら?

b7.jpg

逃亡するだだちゃん。
アンタ、飛び込めるんだね!!!
感動するハハ。

マロニーちゃんは、一足お先に、逃亡ずみ。

ふたりが逃亡した理由は、さだかでない。
たぶん、自分のおかーさんから、遠ざかっていくのが怖かった?

カヌーそのものを怖がってるわけではない。

b8.jpg

おかーさんも、乗らせてもらった。
だだちゃん、自分から飛び乗った。

乗り物好きは、困ったハメになることも・・・

b4.jpg

ビニールボートでぷかぷか漂流するだだちゃん。
レスキューに向かうハハ。

 本格カヤックと比べると・・・ビニールボートの哀しさよ。
 しかも、ハハ、ウミガメみたい。


b10.jpg

さすが、持ち主のチェルシーちゃん
乗り方が、堂に入っている。

ハジメマシテのマロニーちゃんは、

b2_201409132030187e2.jpg

枝好き。
ペットボトル好き。
他人のオモチャ好き。

だだちゃんと、まるきり、一緒じゃん!!!

b5.jpg

気が合うかも・・・。

b1_20140913203016b8f.jpg

でも、靴には、きょーみないってさ。
そらそーだ。
そこまでシュミが合う子は・・・そうそう、おらんだろ。

 ふつうの飼い主は、拾った靴で遊ばせたりしない!

b3_20140913203019a79.jpg

おかーさんといっしょ。
まろにーちゃん、まだ11ヶ月前。
シアワセだね。

とりとめのない日記の〆は、

b9.jpg

梨の小さな切れっぱなしに、命かける、チェルシーちゃん!
わははははは。

 そこだけは、レトリバーみんな同じ!




<<水中だだちゃん | ホームへ | 本日のエモノ>>
コメント
P太郎ママ様、まろにーハハです。昨日はありがとうございました!ご一緒できて、とても楽しかったですv-351

本当に、サンニンとも美味しそうな名前ですね(笑)
ふふふ♪ だだちゃんとまろに、なんだかよいコンビになりそう?!ですよねぇ~v-434
まろにさん、シュミだけでなく、だだちゃんのハハに対する忠実さをも見習って欲しいなぁ~^^;

また、ご一緒できる機会を楽しみにしていますv-344
【2014/09/14 10:51】 | すらまこ #/nIFggzE | [edit]
うちも昨日板取川行ったよ~。
気合いれて川にも入ったけど、出たあと寒かった・・・。
そろそろおしまいかな~。
【2014/09/14 22:05】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2211-c2c5d7f5
| ホームへ |
