2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

9/11カートオープン

[犬服]犬の服 | 2014.09.10.Wed
8月は夏休みをいただいた。

その間に、リクエストの多いプリントのニット生地を探すはずだった。

はず・・・
予定は未定。

つか。
夏休みの課題って、ギリギリになって焦るものなのよね。
ハイ。
まだ時間がある・・・そのうち・・・明日は・・・
と思ううちに、
今日という日を迎えてしまった。

というわけで。
告白します。
集まっていません!!!

まずはこれ。

b1.jpg

夏らしい、華やかなピンクの花柄。
ワッフル生地。
吸水が良さそう。
手触りもふっくら、よい生地。

ただし。

これは、伸びやすいな。
はっきりいって、犬服には、向かない生地。

びろんびろんになってしまっては、悲しい。
いちばん負荷がかかる、肩部分を丈夫な生地で切替。

ポリウレタン5%混紡のベア天竺生地。
ポリウレタンは、ゴム繊維。
よく伸びるけれど、きちんと戻る。

間に挟んだのは、黄色のラインテープ。
ポリエステル100%。
切替部分は、特に伸びやすくなるため、伸び止めに。
いいアクセントになっている、よね?

そして、これ。

b2.jpg

秋っぽい花柄。
ふんわりしっとりした、手触りの柔らかい生地。
胸側のベージュの無地は、これまた、伸びやすいかも。

地味な色合いだけど、
ゴールデンの被毛には、似合うと思う。
だだちゃんみたいな白毛より、うす茶毛さん、いかがでしょ。

花柄2点続いた後は、ボーダー。

b3.jpg

オレンジの地にベージュの細い縞。
1センチピッチで4ミリ縞。
胸側は、ベージュ無地、薄手のTシャツ地。

これは、白犬さんから濃いめの金茶さんまで、
みんなに似合う色。

以上。

え・・・これだけ?
ごめんなさい~~!

まあ。まだ暑いし。
実際、、服着る機会は、あまりない、よね?

10月から本格運転ってことで。。。。。
今度こそ、がんばります。

おっと。
エプロンつきスヌードもあるよ!
洗い替えが必要な方、使ったことないけど試してみたい方、
お待ちしてます~




カートオープンは、9月11日木曜日、20時。
お値段は、1枚2000円。
(プリント生地はお高いので。。。高め設定で申し訳ない)
見本として、B82で1枚ずつ作った。
あとは、予約販売。
B72 78 82 86 92
からサイズを選んでいただき、ご注文いただいてから、縫製します。
お届けまでには、3週間から4週間程度かかります。

お待ちいたしております~!

   AtelierP+d ショッピングカートはこちらからどうぞ。
     →http://inufuku.cart.fc2.com/
<<本日のエモノ | ホームへ | つけ眉ゴールデン>>
コメント
イヌ服の季節がやって来ましたね☆

ウチのワンコはゴルさんじゃないですが、ママ様の手作り犬服の写真を見るとワクワクしてきます!

新作のお洋服の写真をいろいろ見せてくださね❤
【2014/09/12 12:23】 | さとこ #- | [edit]
エプロン、全部短いやんかっ!
【2014/09/14 06:54】 | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2209-25082162
| ホームへ |
