2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

どおでもええ話

[dog]だだちゃ | 2014.09.02.Tue


どおでもええ話。
どおでもええおっちゃん3連発。

川で会ったおっちゃん。
白い小型犬をシャンプー(!)ちう。
小型犬なのに、泳ぐのが上手だと自慢げ。
「ワシが毎日連れて来とるでな。
 ほれ、見てみ。」
おっちゃんが見せびらかす足と手は・・・
もお完全に、どっか、よその国の人の色。
「アンタも、ええ色しとるなあ」
・・・ほっとけっ!
 全然うれしくないっ!!!

 そおなの。
 おっちゃんほどじゃないけど、ワタシの黒さも相当・・・
 だって、ワタシも毎日だもの。
 とほほ。


河川敷の草刈りをしているおっちゃん。
パンツいっちょ。
そりゃ、暑いしね。
川の横だしね。
海パンで遊んでいる人たちだっているもんね。
パンイチでも、違和感はさほど・・・なんだけどね
おっちゃん、
それ、ブリーフだよね?
ブリーフで草刈り。
・・・それって、いいの?

県か市の委託でやっているんじゃないかと思うんだけど。
 服装規定なんて、ない?
 だけど、ブリーフだよ!?!


路駐で、荷物の積み降ろししてたおっちゃん。
手が滑ったか?
荷物をどさんっ!と落とした。
ちょうど横を通りかかった、おくびょうだだちゃん、
びっくーーーーーんっ!!!
飛び上がった。

したら、おっちゃん
「あ、ごめん!」
ものすごく自然に、だだちゃんに謝ってくれた。
意識してじゃなくて、
たぶん、反射的に声が出た、って感じ。

なんか。
ちょっと、うれしかった。
うふふ。
 
<<ペットボトル | ホームへ | 8月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2203-27af3edf
| ホームへ |
