2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

台風11号?

[dog]だだちゃ | 2014.08.09.Sat
にぱっ!

be1.jpg

だだちゃん、満面の笑み。

台風11号が近づいているらしい。
全然、そんな気配は感じないけど、
とにかく、朝から雨。
明日も雨らしい。

2日連続散歩なしってわけにもいかん。

 気分的にね。
 だだちゃんは、室内トイレできるから、散歩しなくても困りはせんのだけど。


よし!
人気の公園へGO!だ~。

大雨の日に行くのはは、人気公園。
親子連れも、ウォーキング老人も、いない。
さすが、駐車場も空っぽ。

さあ、走れ、走れーーーー!

be4.jpg

うげっ!
汚いペットボトル、見つけてきよった・・・。

うげげっ!

be2.jpg

そ、そんなことまで、やっちゃう?

be3.jpg

泳いだ後と同じくらい、びっしょびしょ・・・。
しまった。
服着せてくるんだった。

傘、さす?

be5.jpg

おちょこになっちゃった~!

さて。
台風は、ホントに来るのかなあ。
何事もありませんように。



<<追悼 | ホームへ | おしゃべり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2189-403f62d4
| ホームへ |
