2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

カリブ海

[dog]だだちゃ | 2014.08.02.Sat
カリブ海だよ~!

bw10.jpg

行ったことないけど。
でも、

bw9.jpg

こんな感じじゃないだろーか。

bw8.jpg

やたらと泡立っているのは、
段差があって、滝みたいになっているから。
・・・海に段差?
海に滝?

bw7.jpg

ま、ほんとは、日本の川なんだけど。

 いちいちことわらんでも、100%の皆さんがわかってるよね。
 信じた人、おらんかなあ。
 そーゆー素直な方と、お近づきになりたい。←こら。


bw6.jpg

で。
何か言いたいかとゆ~と、
川がきれいでしょ、って自慢なんだけど。
それよりなにより、
去年は足の届かないところには、絶対行こうとしなかっただだちゃんが、

こんな深くて、泡立つような瀬でも、
泳いでいる!!!
しかも、楽しく!!!!

それが、うれしくて、うれしくて、うれしくて仕方ない。

ついでに、

bw1_2014080221105857f.jpg

とっても可愛かったりもする。
うふふ。
楽しんでるからこその、笑顔。

うれしいな~。
<<転覆! | ホームへ | 浮き輪犬>>
コメント
綺麗ですね
そして だだちゃん成長しましたね
余裕の笑顔でスィースィーと泳いでるじゃないですか!夏 楽しんでますね
【2014/08/03 09:02】 | ルナ まま #OARS9n6I | [edit]
ホントにカリブ海かと思いましたよ!水がきれいで海の水みたいに泡立っていて…。水しぶきをあげているだだちゃんを見てるとちょっとこちらも涼しくなりました。それにしてもこんなきれいなところで泳ぎたいなあ、わたしも。←水泳部出身
【2014/08/03 14:27】 | Pomママ #- | [edit]
行ったことないからカリブ海みたいかどうか分からないけど、素晴らしくきれいですね^^
浮き輪乗りといい、これならだだちゃん、サーカスどころか水族館でイルカやアシカと一緒にショー出来るかもしれませんよ~^^
洗面器に手も突っ込めないうちの子と比べて羨ましいです^^;
【2014/08/03 15:52】 | Akiki #.aBk/hHg | [edit]
★ルナままさん
そうなんですよ!
めちゃくちゃ成長しました。
すいすい泳いでいます。
泳ぐの大好き、ってわけでもなさそうですが、嫌いでもなくなったようです。
うれしい~~~!
【2014/08/06 20:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Pomままさん
お、信じました?
そうか~、そんな心の純粋な人もいるんですね・・・
きれいでしょう。
まあ、ホントのカリブ海には負けるかもですが、行ったことないんで、わかりません。
ただ、このカリブ海は、岩場なので、めちゃくちゃ深いし流れはあるしで、人間は入りませんでした。
淵のような場所なので、泳ぐには向かないです、たぶん。
たとえ水泳部であっても。
でも、泳げる開けた場所では、泳ぎましたよ~。
浮き輪で。
【2014/08/06 20:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Akikiさん
おお、そうか!
サーカスに売り飛ばすだけじゃなくて、水族館に売り飛ばす手もありましたね。
買ってくれるかなあ、水族館。
アシカショーの前座で、アシカ犬ショー。
いいかも。
【2014/08/06 20:31】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2184-e1003b4c
| ホームへ |
