2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

浮き輪犬

[dog]だだちゃ | 2014.08.01.Fri
今年も

bq17.jpg

浮き輪が活躍する季節。

この浮き輪、もともとは、
泳げないかーさんが、
Pちゃんと一緒に海で泳ぐため、買ったもの。
まさか、2代目の犬が愛用するとはね・・・


1年ぶりのご対面。
だだちゃん、迷うことなく、浮き輪に乗りこむ。

bq18.jpg

そう。
浮き輪に乗るのは、だだちゃんの、完全自主行動。
浮き輪乗る~って、自分から手をかける。
おかーさんは、動かないように、浮き輪を押さえててあげるだけ。
どの位置に乗るか、
手の位置も、足の位置も、バランスの取り方も
ぜ~~んぶ、だだちゃんが、自分で決める。

bq19.jpg

沖へ押し出してやると、
ひとりで、ぷかぷか。
姿勢を変えたりしながら、
より安定する位置を模索。

う~ん。
ほんとに、サーカスに売り飛ばせるんじゃなかろうか。
サーカス関係者の皆様、
いつでも売り出し中。
格安で対応させていただきます。←おい。

たまに、
おかーさんが、浮き輪を借りて(←つか、おかーさんの浮き輪じゃん!)
ぷかぷかしてると、

bq16.jpg

だだちゃんが、すごい勢いで泳いできて、←めちゃ速い!
浮き輪によじ登ってくる。
あ~ぶ~な~い~~~!

いつか、だだちゃんに沈められる予感・・・
やめてね、泳げないんだから(涙)


<<カリブ海 | ホームへ | 多良峡>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/24 21:33】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2183-f2eaac5f
| ホームへ |
