2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

多良峡

[dog]だだちゃ | 2014.07.30.Wed
ちょっと遠出。
清流水遊び。
多良峡。

bw2.jpg

平日なのに、けっこうな人数の親子連れが来ていた。
浅いところが多くて、遊びやすい。

と思ったけど。
川を遡ってみたら、
「危険 水泳禁止」の看板も。
山の中の川は、水量によって表情が全然変わっちゃうんだろうなあ。

bw3.jpg

棒が好き。

・・・・。
どこの川へ行こうと、いつも、同じような写真ばっか。
毎回同じの使い回せばいいんじゃないか、ってくらい。

だって好きなんだもん。しょうがないじゃん。 byだだ

そりゃそーだ。

bw1.jpg

向こう岸の岩に登ってみたはいいが。
降りるに降りられん。
だだちゃん、なんとか、泳ぐようになったが、
飛び込みは、全然無理。

にっちもさっちもどうにもブルドッグ。
いえ、ゴルですが。

こっちへ戻るには、入水するしかない。
そのうちあきらめて、ぼっちゃん!するだろうと思ったら、
甘かった。

待てど暮らせど、動かない。

めんどくさいので、母が出動。
後ろから突き落とし。

ぼっちゃん!

無事戻ってこれたけど、
恨みを買ったのは、間違いない。

 救世主なのにーーーーー!
<<浮き輪犬 | ホームへ | 第2回水泳大会つづき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2182-f225b085
| ホームへ |
