2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

第2回水泳大会

[dog]だだちゃ | 2014.07.27.Sun
br1.jpg

集合写真。
大笑兄弟は、さすが兄弟の絆。
あとは、てんでばらばら。

それでも、これは、そうとう立派な集合写真。
・・・先代の頃に比べたら。

 どんだけ酷かったんだ、先代チーム。

第2回水泳大会は、ギリギリまで変更!変更!変更!の嵐。
不安な幕開けだったけど、
とーっても楽しかった。

br2.jpg

ひとつのオモチャめがけて、一直線の皆さん。
当たり前の風景だけど。
けっこう感慨深かったり、する。
先代チームは、一緒に遊んでも、絡みは一切ナシ。
各自、自分のオモチャだけを、ただひたすらにレトリーブしとった。

 それ、一緒に遊ぶって、言わんよね?

もっとも、2代目たちも

br3.jpg

取り合いは、しない。
誰かが取りそう、という時点で、
あとの子たちは、あっさりスルー。
引き際が、早い。

早すぎて、結局、誰も取ってこなくて、
飼い主が回収するハメになることも・・・。

もうちっと粘れ~~~~!

とにかく、2代目たちは皆、執着心が薄いよ。
現代っ子気質なのか?

それでも、

br7.jpg

相手のことは、ちゃんと、意識してるわけで。
トラブル回避、オトナの対応、ってことなのか?

おっと、例外があった。

br8.jpg

大笑ちゃん。
大ちゃんが取ったオモチャは、笑ちゃんがもれなく強奪。
おいおい!

br10.jpg

さあ、今度は誰がゲットするかな~。
この並びは、まんま、身体能力の順。

ところで。
主人公で主役でおかーさんの王子様であるだだちゃんは?
まだ1度も登場しとらんが?

br13.jpg

ひとり、ビニールボートに乗ってたりなんかする。

・・・・。

ずいぶん泳げるようになっただだちゃんだけど。
基本、泳ぐのは、全然好きじゃない。
3わんずが、楽しく明るく元気よく遊んでいるのに、
泳ぐのやだ~
ボート乗る~
抱っこする~
ぐずぐずゆ~とったのであった。

泣き虫のみそっかす。
それが、だだちゃん。

  つづく。
 
<<第2回水泳大会つづき | ホームへ | ぼっちゃん!>>
コメント
水泳大会ですか? 気持ちよさそうですね。 
昨日クールマックスとパイルのTシャツ届きました。 初めて注文しましたがクオリティー高くて、市販よりずっと丈夫そう。ありがとうございました。 無地ですが、小さなアップリケを付けただけで女子力Upです。
うちのゴールデン3歳の女の子「シープ」もせっかくの水遊びに連れて行っても「泳ぐの嫌い(・へ・)。。。」って感じですよ~v-16
【2014/07/28 11:09】 | 落合美保 #- | [edit]
★落合さま
遊びに来てくださったのですね~。
ありがとうございます。
そうですか、わんわんちゃん、シープちゃんなのですね。
3歳?だだちゃんと同じですね!
しかも、水嫌い?それも同じ!!
ゴルなのにねえ。特訓3年目でなんとか泳いでくれるようにはなったけど、あいかわらず、好きじゃないみたいです。
服、気に入ってくだされば、うれしいです。
アプリケつけたんですね?
ちょっと手を加えると、かわいくなりますよね~。
ありがとうございました。
【2014/07/29 21:48】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2180-4bebba29
| ホームへ |
