2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

走る!

[dog]だだちゃ | 2014.07.23.Wed
暑い。
本日の最高気温、35度。
散歩は、午前の早い時刻、そこまではなかっただろうが。
とにかく、暑い。

でも、

qw3.jpg

qw2.jpg

関係ないらしい。
ハアハアゆってはおるが、
意味もなく、走り回っとる。

qw1.jpg

見事な?二足歩行なんぞも。

そして。
暑さが限界に達すると、

 おかーさんは、とうに限界なんだが、それはスルーされるらしい。

qw5.jpg

川に向かって一直線。
しかも、勝手に入水・・・。

だだちゃん、ふりーだむ。

恩知らずなことに、

qw4.jpg

こんなマネまでしおってから。

この後は、
乾くまで走って、暑さマックスで入水して、クールダウンしたら転がって。

・・・散歩の終わりが見えない。
いつになったら帰れますか?
<<ぼっちゃん! | ホームへ | 棒が好き!>>
コメント
羨ましい人生【犬生?】ですね。オイラは特に悩みは無いけど、来世ではダダ殿の様な人生を送りたいナァ(^o^)自由は最高!!でもヒトがやるなら、無人島でやらんとタイホされるわな(^o^;
【2014/07/23 22:58】 | 里井甘吉38歳 会社員 ヒラ!! #- | [edit]
★里井さん
ここまでふりーだむな人間は、人間失格だと思われます。
絶対に、お近づきにはなりたくない。
【2014/07/24 22:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2178-ad2eb829
| ホームへ |
