2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

流れた

[dog]だだちゃ | 2014.07.16.Wed
川増水中で、すこ~し流れが強め。

びびりながらも、
暑さに負けて?

 おかーさんの圧力に負けて?

泳ぐだだちゃん。
んーーーー、母感涙。
アンタの成長は、ホンモノだね。



わざわざ、おかーさんの正面に来ての、ぶるるん。
いいとも、いいとも。
好きなだけやるがよい。
なんでも許しちゃうよ、おかーさんは。

しか~~~し!



ちょこっと流されちゃった、だだちゃん。
よほど怖かったのか。
びびって、それきり泳がず。

・・・ほんと、3歩進んで2歩下がる。
犬育てって、忍耐だねえ。

こらっ、
泳がんくせに、ぶるるんすんじゃないっ。
おかーさん、びしょぬれだろが!

 さっきと言うことが、全然ちがうね・・おかーさん。←当然じゃ!
<<財宝! | ホームへ | やってくれたなぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2174-d0b2c01e
| ホームへ |
