2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

水泳大会

[dog]だだちゃ | 2014.07.14.Mon
2014水泳大会の幕開け~!

メンバーは、
まずは、泳ぐエリンギ。





エリンギちゃん、賢い顔でパパさんにアイコンタクト。

じつは、教育的指導されてるところ。
反省しとるように見えるけど・・・
どおかな?

だだちゃんは、



泳いだ!
泳いだ、泳いだ、泳いだーーー!

去年は、ここでは、ほとんど泳いでない。
浮き輪でぷかぷか浮くか、
おかーさんに、強制連行、いやおうなしに泳ぐだけ。

それが、ひとりで泳いでる~~~~!

感涙。

とはいっても。



オモチャ争奪戦では、
すべて大笑兄弟に強奪され、全敗。

う゛。

ま、まあ、よかろ。
今年も特訓を積めば、来年は負けん!←もう来年のハナシ?

笑ちゃんは、ちょうどこの日が、2歳の誕生日。
おめでとう~~~!

そして。
山犬なのに、
水犬ゴールデン3頭よりも、はるかに水好き、



ハナちゃん。
ぶるるんも激しい。

せっかくの水泳大会なのに、
土砂降りだった。
しかも、いったん中止にしたり、
やっぱり決行したり、
ゴタゴタ続きで、ちょっとしか遊べなくて残念。

このつぎは、もっと遊ぼうね~。
<<フィラリア投薬 | ホームへ | 新しい家族>>
コメント
お天気のいい時に遊びましょうねー。
雨はともかく、あの水量はアカンかった( ̄- ̄)

うちはしっかり山犬ですけど?
でも水犬にもなる、一粒で二度オイシイ子です(笑)
【2014/07/17 19:58】 | ちえ #X15s6LC2 | [edit]
★ちえさん
パパさん、大丈夫でした?
風邪引いてないといいんだけど。
そうとう寒かったでしょ。
今度は、暑いときに!
だけど、あの岸、だんだん減ってきましたね。
車で入るのは無理かも。
【2014/07/19 21:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2171-feb1a1a8
| ホームへ |
