2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ゲリラ豪雨

[dog]だだちゃ | 2014.07.05.Sat
だだちゃん地方、
梅雨入りいらい、雨が降らない。
短時間、ちょこっと降ることはあっても、
だだちゃんのサンポが中止になるほどの雨は、一度もない。

・・・それなのに、梅雨?

べつに、サンポがイヤなわけじゃないけどさ。
たまには、休みが欲しいよね?
サンポがなくなると、かなりの時間が浮くじゃんね。
なにに使うかな~。

まったりお茶飲むとか、
編み物するとか、(←季節はずれ。今、はまっている
いっそ、ウィンドウショッピングでもしに行っちゃうかな~

と。
夢はいろいろあるのに。
毎日毎日毎日散歩に行けちゃうのだ。

チキショーーー!

その叫びが、天の神様に聞こえちゃったか?
まさか、まさかの



ゲリラ豪雨。

朝、家出るときは、かんかん照りだったのに。
洗濯だって、外に干してきてるのに、
6日前に、犬洗ったばかりなのに、



ざざ降り。



だだちゃん、喜んどる。

ちなみに、おかーさんは、橋の下に避難している。
だだちゃんは、ひとりで、はしゃぎ廻っている。
濡れても、全然気にならんらしい。

・・・おかーさんは、ものすご、気になるよ。

家、帰ったら、風呂だぜ。
たったの6日前に洗ったばかりなのに・・・・

とほほ。泣けるぜ。



おかーしゃん、それ、マジ?


マジもマジ。
洗われました。
はああああ。
結局、サンポは中止になってないしな。
夕方サンポだって、無事行けちゃったよ・・・



<<なんかへん | ホームへ | かぶれ探知犬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2165-22adf020
| ホームへ |
