2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

もういいかい?

[dog]だだちゃ | 2014.06.27.Fri
おかーさんに、新しいオモチャ、もろた。



おかーさんの手作り。
だだちゃんは、赤が似合うな~。

うほうほ。
だだちゃん、欣喜雀躍。

犬って、新しもん好きだよね。
テンション高高で、投げて拾って、拾って投げて。

ただし。
3分間だけ。

3分たつと・・・。

古いオモチャへ、帰っていく。



ま、またそれかい・・・。

犬って、新しいもん好きだけど、
それ以上に、古いもん好き。

結局、いつだって、このオモチャに戻ってくる。

新しいオモチャ、もう、見向きもされとらん。
新しいうちは、ダメ。

ヨダレでべっとべとになって、
そこらじゅうのホコリと抜け毛を貼り付けて、
ずず黒くなって、
ツン!とする、悪臭を放つ。

そのくらいまで、熟成発酵せんことには、
お気に入りの仲間入りはできんのだ。

・・・で。
一番古いの、もう捨てたいんだけど。
いいよね?
あまりにも、ばっちいし。
新しいの、あげたんだしさ。


というセリフを、もう、半年くらい言い続けとる。
明日は、ゴミの日だが・・・・

捨てられるのか?


 だだちゃんが、がっかりするだろうな・・・と思うとねえ。
 きっと探し回るんだろうなあ。

・・・明日も捨てられない予感。
ううううう。
<<ごろすり | ホームへ | 3つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2159-f75f9ebd
| ホームへ |
