2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

2歩さがる~

[dog]だだちゃ | 2014.06.17.Tue
こんにちは。
ピンクが似合う、だだちゃんです。



緑も似合う、だだちゃんです・・・

 つか、ゴミが似合うだだちゃん、か?



このところ、快調に泳いでいた、だだちゃん。
今日も泳ぐ姿が見られるか???
期待高まる母。



・・・期待にこたえぬムスコ。



泳げ~~!
ハハが、思い切り投げたペットボトルは、
回収される気配もなく、どんぶら流れ去る・・・



ボク、今日は、そんな気分じゃないの。
と、言ったかどうか。

水犬への道のりは、やっぱ、長くて険しいぞっ。



3歩進んで2歩さがる。
水前寺さ~~ん。 ←呼んでど~なる?
<<あきらめなければ | ホームへ | 今年は水犬⁈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2151-6aaa4bac
| ホームへ |
