2017/0706月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

サッカー!

[dog]だだちゃ | 2014.06.15.Sun
ブラジルで、ホンダがゴールを決めていた頃、

日本では、だだちゃんが、サッカーボールをゲットしていた。



見つけた~!
む、もしかしたら、ブラジルから流れてきたボールかも?

 地球儀見たことないん?

12番目の選手であるだだちゃんの
ボールキープ率は、高いよ!

ドリブル(←?)しとる間に
・・・んん?



ボールの模様が変わってきたんじゃ?
六角形の模様が、はがれて落ちていく・・・

そして。
日本が2点を入れられた頃には、
ボールも流れていってしまった。
たぶん、ブラジルまで。

でも、大丈夫。(←なにが?)

げっと~。



ニッポン、チャチャチャ!
バレーボール。

時期はずれ・・・。



しかし。
なんでも落ちてる、この川。
そのへんのスポーツ用品店より品揃え豊富だったり?



大きなボールは、水中キープが難しい。
どっちも、どんぶらこ。

下流のワンコさん、楽しんでくれ。

<<今年は水犬⁈ | ホームへ | ホース!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2149-fc63befe
| ホームへ |
