2017/0706月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

カートオープン6/10

[犬服]犬の服 | 2014.06.09.Mon
6月のカートオープンは、初めてかも?
夏は、ワタシは服を着せないから
犬服屋さんもお休みしてた。

でも、全然なにもしてないかとゆ~と、そうでもなく。
型紙の見直しなんか、地味~~にしてたり。
そして。
「型紙をひく」とゆ~作業が、

 書く、ではなく、ひく、というらしい@業界用語?

じつは、けっこう好きだったりする。
数学でも、図形を書く、展開図を書く、大好きだった!

 ウン十年も昔のハナシだわ・・・
 なのに、あの頃使っていた定規やコンパスが思い浮かぶ・・・って。


今年は、袖なしTシャツ型紙マイナーチェンジを検討中。
というわけで。

今回の目玉?は、
 ”型紙マイナーチェンジ先行企画!
  新旧型紙を着比べ。
  アンケートに答えて500Pもらっちゃおう!”

新しい型紙が、『机上の空論』になっちゃわないように、
広くご意見を集めたいので。
新旧の服、各1枚計2枚を1000円で。
どっちが好きか(よりフィットしたか)に答えたら、500ポイントを還元。
次のお買い物に500円として使えるよ~。
ってことは、えっ、1枚250円じゃんっ!!!

 ただし、送料は別途必要。普通郵便で400円。
 
この企画は、
・夏用ジャージ(ポリエステル100%) 水色&緑色
・鹿の子ポロシャツ生地(綿100%) ピンク&紺
の2種。
たくさんのご応募、お待ちいたしております。


それから、夏用袖なしTシャツ。

u13.jpg

この画像、わかりにくっ!

 そんなの使うなよ~!

セルリアンブルーの夏っぽい花柄の生地。
綿100%。
爽やかで、目に涼しい
・・・ような気が、する。

着せられている犬は、まったく、涼しくない。

今回は、間に合わなかったのだけれど、
次回7月には、着て涼しいTシャツ登場。
あの大人気有名大手さんの夏用涼感Tシャツ (アレですよ、アレ)と同じ生地ゲットできました~!
お楽しみに。

それから。
エプロンつきスヌード。
こちらは、サイズをぐ~~んとひろげて、
ゴールデンのサイズは、S,M,Lの3展開。
同居犬とのお揃い用に、小型犬、中型犬サイズも。

rikorina.jpg

お揃い着用の、りこりなちゃん。

 こら、笑うとこじゃないよ!

生地は、今月2種しかないけど。
可愛い生地が、たくさん集まったら、ど~んと特集の予定。

今回もよろしくお願いいたします~~。




大きな犬の服屋さん*ゴールデンレトリーバーの日常着
 AtelierP+d は、こちら http://inufuku.cart.fc2.com/ から。


カートオープンは、6月10日午後8時(20時)です。
お待ちいたしております!
 
<<跳ぶ犬 | ホームへ | 本 1分間だけ>>
コメント
Pママ
太っ腹なサマープレゼント企画
どーもありがと♫
新旧どちらがフィットするか
楽しみだよ~
それから、だだちゃんが
泥んこモデルで頑張った
青夏花Tシャツ
在庫オーバーかな~と思ってたのに
ラッキー!まろん★
今回も受注制作にしてくれたので
✽ウナギ犬友とお揃いで着られる
✽まろんの分がある
こちらは良い事尽くめです
次回の涼感Tシャツ
よっ!待ってました!
楽しみにしてまっせ~~
【2014/06/12 07:36】 | ぷりまろ #P2wfHbag | [edit]
★ぷりまろさん
いつもありがと~。
今日、布を裁ちましたわ。縫い終わるのは・・・かなり先になるかも。
そうそう、栗Tシャツね。
できそうだよね。栗の柄・・・見つかりそうな気もする。
バトンさんのグレムリンは、ユニクロなんだよ。
あれは、捜していたんじゃなくて、ユニクロに買い物に行って(ムーミンリラコ)たまたま、並べてあるのを見て、「バトンさんにそっくりじゃん!!!!」と。
それで、勝手に、送りつけたの。頼まれたわけでもないのに。
わははは。バトンさん、メイワクがっとるな。
栗Tシャツ見つけたら、リメイクまかせて!
ただね、大きくないとダメよ。
バトンさんは、まろんちゃんだだちゃんウナギ犬よりも、まだ細い。
それでも、レディースXLでぎりぎりだったから。
【2014/06/12 21:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2144-de8584ce
| ホームへ |
