2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

おべちゃんと

[dog]だだちゃ | 2014.06.07.Sat
病院帰りのおべちゃんが、
寄ってくれた。

あいかわらず、にっこにこのおべちゃんと
ぶっちょーづらのだだちゃん。



笑わんなあ。
他犬に興味がなかったPちゃんと違って
だだちゃんは、犬が好き。
おべおじさんに、遊んで遊んで攻撃かましまくり。

 そして全滅・・・おじさん、遊んでやってくれ~。
 ってのは、無理な話。
 Pちゃんだって、絶対絶対絶対相手にせんかったはず。


だから、
おべちゃんに会えて、と~ってもうれしい。
それは、間違いないのだ。

だけど、むっつり~~~!



なんでかねえ。
もっと、愛想よく笑う犬になってくれーーー!!!
<<本 1分間だけ | ホームへ | ぬれネズミ>>
コメント
それは・・・大好きなおかーさんを取られてしまうから・・・。
じいちゃんが遊んでくれたら笑うかな~。
【2014/06/07 22:38】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
★さちぽんさん
おじちゃんが遊んでくれたら、そりゃも~、笑顔全開ばりばり。
でも、カメラ向けたら、むっつりに戻るよ、きっと!
【2014/06/08 22:15】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2142-f629bd9c
| ホームへ |
