2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

花と犬

[dog]だだちゃ | 2014.05.30.Fri


おかーしゃん、
いつもと違うよ?

うむ。
茎がポキポキするから、編みにくくって。
花輪が大きくなってしも~た。

でもさ。
いつもの「花輪で口輪」よりも、
この「花輪で頭輪」のほうが、いいかも?



光の加減で、
アイドル風ソフトフォーカス。
なかなか、いいんでないかい?

あっ。



目に草が!
へ~ぜんと写真撮り続ける、オニハハ。

 目に草が入って、怪我する犬って、けっこういるらしい。
 小型犬が多いそうだけど。
 気をつけてやらんとね。
 写真撮っとるバアイではないのだ!


最後に



にんっ!
撮影3年目にして、やっと笑えるようになってきたな。
・・・成長、ゆっくり過ぎん?
大器晩成、なんだよね?
<<相棒 | ホームへ | 祝還暦・祝白寿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2136-9788769e
| ホームへ |
