2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

おべちゃんと

[dog]だだちゃ | 2014.05.16.Fri
おデート。

y3.jpg

おべちゃんが大学病院の帰りに寄ってくれた。
この前は、どすこいどすこい遊びができたので、
今日は、もっと遊べるかな~と思ったら、はずれ。
ほとんど全然、からみナシ。
なんでじゃ。
犬って、わからんわ~。

ふたりとも、

y5.jpg

こんなんばっか。
交互に、

y4.jpg

そんなん、ひとりの時にやれや~~!

ああっ。
お、おべちゃん・・・その場所は。

y6.jpg

だだちゃん、その目つきはなんだ!

じつは、このふたり。
ひそかに、静かに、ひっそりと、
ボールの奪い合いをしている。

ごろスリも、ただのごろスリではない。
ボールの上で、すりすり。
自分のニオイを付けて、「俺のモンだ!」主張しとったわけ。

y7.jpg

ボール大好き・おべちゃん。
ボールが欲しい~!

y8.jpg

ボールになんか興味なし・だだちゃん。
いらんけど、見せびらかしたい~!

y9.jpg

見せびらかし、見せびらかし~。


犬って、こういう幼児的性格の悪さ、あるよね?
だだちゃん、根性悪。
おべちゃんが、奪ったりせんこと、よ~~~く知っている。
知ってて、見せびらかす。

おべちゃん、奪還するんだ!
ちょっとくらい痛い目に遭わせたれ。
飼い主が許す!

しかし。
そんなオモロイ( ←え?)展開もなく。
だだちゃんが、飽きて、寝ちゃった。

 2歳児が公園で寝るて・・・爺むさいヤツ!

おべちゃん、無事ボールゲット。

また遊ぼうね。
この次は、もう暑いかなあ。



<<ドーナツの穴から | ホームへ | 忍者犬っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2129-60dcffcc
| ホームへ |
