2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

忍者犬っ!

[dog]だだちゃ | 2014.05.15.Thu
ちょっ、マジかっ?



犬が・・・
犬が、石垣をよじ登っていく・・・・!!!

垂直にポ~~ンっと。
この位置まで跳び付いて、
あとは、腕(?前足)の力だけで、よじ登っていった・・・。

ま~じ~ですか~~!
我が犬ながら、
自分の見ているモンが、信じられんかった。

ことのはじまりは。
これ。



BBQで使ったらしい、炭。
肉の脂でもしみ込んどるのか、離さん。
真っ黒になるのもヤだし、
食っちゃうのもヤだし。

取り上げて、
石垣の上に、放り投げてやった。
迂回路もないし、絶対取りに行けないから・・・と思ったのに。

まさか、跳ぶとは。
まさか、登れるとは。

おかーさんは、絶対、登れん。

アンタ、どやって降りてくるつもりよ?ええ?

したら。
飛び降りたよ・・・。
途中で、壁を一蹴りして。

ただ飛び降りるには、ちと高い。
衝撃が大きすぎる。
壁を蹴ることで、ワンクッションおいた。・・・ってことだと思う。
たぶん。

・・・どこでそんなこと、覚えてきたん?
忍者犬。

自衛隊に入隊できるだろか?





あとは、滝で水遊び。
この滝もよじ登ったら、すごいんだけどなあ・・・・

 母の野望は果てがない。
<<おべちゃんと | ホームへ | 花と犬5月上半期>>
コメント
すごいですっ。このあとどのくらい上まで登ったの? いや、しかし、この石垣に飛びつく犬、の姿をもう一度見られるとは思っていませんでした。
わが家の先代、ユキがはじめての散歩のとき、突然やってきた車に驚いて、石垣にとびつき、そのままずるずるとマンガのように落ちたのですが、今でも語りぐさになっているくらい、珍しくオカシイことで二度と見る事なんて出来ないと思っていました。だだちゃん、感謝です。
そうそう、こんな感じでした。
【2014/05/16 04:55】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
毎日毎日、ブログ見ながらスーパーだだちゃんに驚いてます
しかし!今日はほんとに驚いた(*'▽'*)
だだちゃんは何になりたいんでしょうか?
何にでもなれますね
【2014/05/16 10:02】 | アレママ #9K64Lzaw | [edit]
だだちゃん♪ 凄すぎ~

ママのお店の洋服モデル姿
お花の冠など大人しく乗せたり
遊具にまたがったり・・・
でも、今回が一番凄~い
飛び降り方も・・・忍者だ!
自慢の息子さんv-238可愛いですね
【2014/05/16 12:30】 | tomoko & GR ダグラス★ #tHX44QXM | [edit]
★ととろんさん
ユキちゃんも登ったんだ~。
ワタシ、犬がこんな格好で登っていくなんて、夢にも思いませんでした。
腕の力だけで、1メートルくらい上がりましたよ。
すごすぎる!
細マッチョなポインター系の犬とかだったら、ひょっとして、みんなふつ~にやっていたりして????
【2014/05/16 21:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
★アレママ
自衛隊員になって、国防のためにがんばって欲しいなあ。
それとも、忍者になって、真田一族に仕えるか?←いつの時代だ!
はたまた、サーカスに入って、がっぽがっぽとギャラを稼ぐ。
最後のが一番いいかも~。
【2014/05/16 21:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★tomoko&GRダグラスさん
今回は、本当にすごいですよねえ。
飼い主も驚きましたよ。
まさか、こんなことが出来るなんてねえ。
またやってくれんかなあ。
見てみたいなあ。

【2014/05/16 22:02】 | P太郎ママ #- | [edit]
びっくらこいた〜!
タダもんでは無いダダちゃん!

ロッククライマー犬ってどこにもおらんと思う!
デビューさせんと!

ダダちゃん、スタァになる前にサインくれ〜!
【2014/05/19 10:55】 | トム #- | [edit]
★トムさん
すごいでしょ~~。
なかなか、おらんよ。
石垣を登る犬。
ヤモリにそっくりという噂も。
デビューかあ。いいねえ。
有名になって、ガッポガッポ稼いでくれんかねえ。

【2014/05/24 22:05】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2128-41d1d24f
| ホームへ |
