2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

藤娘

[dog]だだちゃ | 2014.05.07.Wed
公園のしょぼい藤棚
・・・と思っとったら。
意外や意外、見事な花!



もっと早く来ればよかった。
もう半分終わりかけ。



それにしても、笑わんだだちゃん。



原因は、わかっとる。

笑わない。
  ↓
かーさんがイラッ。
  ↓
びくびく。笑顔ますます消える。
  ↓
かーさん、ムカムカ。
  ↓
カメラが登場するだけでびくびく。



この悪循環をなんとかせねば。



作り笑顔で、わざとらしい高い声出して
「だだちゅわぁ~~~ん、くぁわいい。さいこお~~」
なんて、ゆっちゃってみたりするんだけど。
かーさんの目が笑ってないことは、
だだちゃん、お見通し。

ますます、どん引き・・・・・

結局。



撮るのはあきらめて、
遊ぶことにしたら、
ほら、この笑顔。



いつもその顔、しとってくれたらいいのに~~~。



<<タンポポ男 | ホームへ | 黄金犬の黄金週間>>
コメント
えっと、あれ?

娘?
【2014/05/07 22:01】 | apimama #- | [edit]
どの表情のだだちゃんも可愛い♪

「おかあしゃん!!」のお顔も、「おかあしゃん♪♪」のお顔も、「おかあしゃん???」のお顔も(^^)
自然な表情が、何より素敵よ~。
だって、こんなに可愛いだだちゃんですもの。 
【2014/05/08 14:39】 | love-kuro #TDjIDvqE | [edit]
★apimama
娘だ!←あれ?
【2014/05/15 21:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
★love-kuroさん
だだちゃんはね~~、生で見ると、本当に表情が豊かで、可愛いの。
だけど、カメラ向けると、表情が消えるんだよねえ。
腕が悪いのもあるんだけど。
生でお見せしたいわ!!! 
【2014/05/15 21:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2122-b56983e0
| ホームへ |
