2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

予定変更

[dog]だだちゃ | 2014.05.04.Sun
朝、家を出るときは、ちょっと肌寒いような。

 8時半ころ散歩出発。

でも、歩き出すと、けっこう暑い。
つまり。
だだちゃんにとっては、かなり暑い。

なので。
予定変更。



うれしくって、楽しくって、変な顔になっちゃう~。
川。
いつもの川。



代わり映えがせん。
もう1ヶ月もしたら、昼間歩くことなんてできなくなる。
そしたら、毎日毎日毎日・・・・こ~ゆ~画像の連続。
歩けるうちは、歩いておきたいんだけどなあ。



泳ぐのは、まだびびるくせに、
浅いところ限定で、水大好きの水犬だだちゃん。

まあ、こんな顔するなら、マンネリでも我慢するか。



草むらも走る。



なんのこたぁない。
昨日と順序が逆になっただけ。

ところが、この順序が、けっこう重要で。
濡れた体で草むらは・・・パン粉の中を転げるエビのよ~なもんだっ!

1週間前に風呂入ったばかりの犬とは、思えない。
野良犬級の汚さ、臭さ。

 なんか、青臭いニオイがする・・・
 外でかぐと、気にならんが、
 家の中、とくに自分のベッドでかぐと・・・へこむ。


おまけ。



犬の靴屋さん。
地下足袋げっと~!

<<犬こどもの日 | ホームへ | サイクリング?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2119-f3573bdf
| ホームへ |
