2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

雨ざーざー

[dog]だだちゃ | 2014.04.30.Wed
朝から、大雨。
ちょっと小雨になったのを狙って、公園へ。

・・・のつもりだったのに。
車から降りた時点で、ざざ降り。

一応、聞いてみた。
「散歩、やめる? 帰ろっか?」



答えは、この笑顔。
・・・ま、ね。
一応、聞いてみただけさ。一応ね。



うれしそうだね。
雨、ますます激しくなってきたけどね。
だだちゃんが、ハッピーなら、
おかーさんもハッピー
・・・だと思うように努力してみるよ・・・

雨降り公園の良いところは、ただひとつ!
誰もいないから、好き勝手に走れること。



走る????
え~~。
二足歩行しとるように見えるが、ちゃんと走っている。
肉眼で見てると、全然、へんなところなんかないのに。
なんで、写真だと、こんな風になっちゃうんだろう???
だだちゃん、立ち上がったことなんか、ないんだけどなあ。









ぬははははは!
これが、だだちゃんの実力!
スポーツドッグ!
アスリート!



1時間も遊んだら、もう、ドロドロ。
一昨日、風呂に入ったばかりだなんて、信じられん。
この服も、昨日縫い上がったばかりのおニューだなんて信じられん。

大型犬、あるあるだよね。

 え?ない?
 あると言ってくれ~~~!

------------CM----------CM-----------CM-----------CM



5月10日カートオープン。
今回の新作。雨上がりのお散歩に。
薄手ジャージの6分袖服。

 だだちゃんは、特別に10分袖にしています。
 手が長いから。

あくまでも、雨上がり用。
雨の日のレインコート代わりには、ならない。
そして。
泥汚れは、オプション。
各自、付けたければ自力でつけてくれ。
<<花と犬 4月編 | ホームへ | 洗濯の翌日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2115-ab70ae57
| ホームへ |
