2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

洗われました。

[dog]だだちゃ | 2014.04.27.Sun
・・・・・。



うらめしや~の目つき。

一日延ばしにしてきたが、
そろそろ限界。
香ばしすぎる。
暖かくて乾きも良さそうだし、洗うしかない!

だだちゃんは、「風呂」というと、
自分から、さっさと浴室に入る。
それじゃ、風呂好きかというと、とんでもない。

こうして、じっとり目、隅っこで硬直。
どおも、よおわからんヤツ。



おかーさんといっしょ。
湯船に浸かる。
自分撮りだから、後足を入れることができんかったが、
ぴーんとバレリーナばりに伸びている。
緊張。

顔は、そうでもない?

ほ乳類は、みんな、お湯に浸かるのは好きなはずなのだ。



ドライヤーは、ケモノは、イヤだろうね。
おかーさんも、イヤ。
大変なんだもん。

とはいえ。
ラブ並に貧毛だだちゃん、Pちゃんの半分くらいの時間で乾く。
ありがたや、ありがたや。

犬洗濯は重労働だけど、
ふわふわさらさら、いいカホリの犬を抱くのは、至福。
<<洗濯の翌日は | ホームへ | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2113-badc7cba
| ホームへ |
