2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

[dog]だだちゃ | 2014.04.26.Sat
獲ったど~~~!



ええっ?
とおとお、だだちゃん、自給自足の境地に到達???

ほんとに?

巻き戻して、見てみよう。



ばしゃばしゃばしゃ。



きゃっち、きゃっち、きゃっち。



でへへへへへ。

魚!
でも、鱈。
しかも、干物。

もちろん、だだちゃんが自力で獲ったわけもなく。

今年も送っていただきました。
ありがとう!
いつも人気の的だという、棒鱈。

宅配のおっちゃんが運んできたときから、
だだちゃんの鼻には、ニオイが届いていたらしい。
吠えること、吠えること!
開けるのが待ちきれない!

御礼の写真を、室内で撮ったんだけど。
ふつ~で面白くない。

 面白い必要なんかあるのか?
 感謝の気持ちの方が大切なんじゃないのか??


で。
川遊びに、持ってきてみたのだ。

さあ、投げるよ~~!



だだちゃん、
棒のときも、ボールのときも、
ちょっと深いところだと、平気で流しちゃう。
でも。
さすがに、今日の棒鱈は、おたから。



何がなんでも、逃がさない!
ぷぷぷ。
こんなことなら、
今後、ずっと食べ物でレトリーブごっこするか?



おかーしゃん、そろそろ、ふやけて柔らかくなってきましたよ。
食べ頃ですよ。

そお?
じゃ、いってみる?



げ、げ、下品ーーーーーーー!



野獣だね。

しばらく、楽しませていただきます。
ありがとうございました!!

<<洗われました。 | ホームへ | 競馬!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/29 20:09】 | # | [edit]
★鍵コメ Kさん
すごい下品でしょ。
ここまで下品だと、さすがに飼い主もどん引き。
でも、めっちゃ喜んでるよ~。
ほんとうに、ありがとうございました!
【2014/05/01 20:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2112-b35d29d2
| ホームへ |
