2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

枝が!

[dog]だだちゃ | 2014.04.23.Wed
そろそろ、山散歩は限界。

 虫が出てくるから。

今のうちに、うんと楽しんでおかなくちゃね~。

だだちゃん的には、
山は、枝が多いから、うれしい。
そりゃも~、拾い放題。

欲張って、長いのを拾うから、



つっかえて、進めんくなる。

こういうとき、だだちゃんは、
枝を捨てるとか、
向きを変えるとか、
そ~ゆ~工夫を考えることは、いっさい、ない。



通れるまで、何度でも、
ガンガン、バシバシ、
直進あるのみ!

まさに猪突猛進。

結局、



枝の方が、根負けして、
折れるか、しなるかして、
強行突破ーーーーーーー!!!

そんなことばっかしとるもんだから、
山散歩では、だだちゃんの方が、はるか後方になる。
じつは、そこが、とっても危険。

だってね。



こんな狭い道で、そんなぶっとく長い枝!
猛スピードで、横を走り抜け・・・
れるわけなかろ~~が!

足(しかも、ちょうど膝裏だ)をなぎ払われること、数えきれん!

いつか、谷底に突き落とされるかも・・・・

でも。



こんなぷりちな顔見ちゃったら。
ダメとはゆえん~~~!

おまけ。



岩にのぼるだだちゃん。
おかーさん、怖くてちかづけましぇ~~ん。

<<ごろスリ | ホームへ | 雨上がり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2108-1a520c43
| ホームへ |
