2017/0302月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
★Admin

大笑ちゃんと

[dog]だだちゃ | 2014.04.20.Sun
d1.jpg

ドッグランで遊んできた~!

犬種は知らんけど、たぶん、ポインター系統?
だだちゃん、ゴルとしては、痩せてるけど、
こーゆー犬種と比べると、全然、痩せてない!
この子、めっちゃ、速かった!

d2.jpg

ダルメシアンも!
とにかく、も~、身のこなしが違う!
全然、違う!
この子たちに比べると、ゴルの走る姿には、
ドスドスドス・・・という擬音がぴったり当てはまっちゃう。

しかし!
レトには、レトの良さがある。

d6.jpg

だだちゃん笑ちゃんのガウガウ撮ってたら、
「おばちゃん、何やっとるん~~?」
まったく無関係、見ず知らずの黒ラブ。

ね。
こーゆー無意味にヒトにフレンドリーなところ。
レトの特徴だよね~。
長所だよね~。←ほんとに?

さて。
だだちゃん笑ちゃんは。

d5.jpg

ちょっとだけ、ガウガウ。
踏まれているのは、大ちゃん。
大ちゃんは、参加してない。
ただ休憩してただけなのに。
まきこまれ~~~。
まさに、文字通りの意味で、踏んだり蹴ったり。
うかうか、休んでもおれんな、大ちゃん。

d4.jpg

遊ぼ~よ、遊ぼ~よ。
相手してもらって、うれしい、だだちゃん。

 *だだちゃんが遊んでもらっている。
  だけど、だだちゃんのほうが、年上だ!

d7.jpg

ねえ、もっと、やろ~よ。
ねえったら、ねえ、ねえ、ねえ。

またまた、空気読めずに、つきまとうだだちゃん。
逃げる笑ちゃん。

笑ちゃんは、ボール遊びがしたいのだ!
困ったことに、
だだちゃんは、他人と一緒にボール遊びができん・・・

大好きな笑ちゃんであっても、

d8.jpg

正面から走ってくると、

d9.jpg

引いちゃうのだ。

d10.jpg

だから、一つのボールを追いかけることが、できん。

d11.jpg

犬の数だけ、ボールがいる・・・
って、それ、一緒に遊んどるって、いえんやろ!

犬界の年功序列制度は厳しいど~。

d3.jpg

笑ちゃん(中央)より、ほんのちょっとだけ年上のはなちゃん(バニ)。
笑ちゃんにボールを見せつけるが、絶対に、譲らない。
いちばん年上の大ちゃん(左)には、ささっと譲るのにね~。

楽しい時間をありがとう。
また、遊ぼうね!




今日のドッグランは、ここ。
ドッグラン フォレ http://dogrunforet.lifelab21.com/




<<アシカのせ | ホームへ | 熊出没注意>>
コメント
日曜日は短い時間だったけど、ありがとうね♪
笑ちゃん、大ちゃんには遠慮なしでやりたい放題なのに、だだちゃんごめんね(^^;
笑ちゃんに向かってきちんと正座してただだちゃん、かわいかったなぁ(*^^*)
きっとまたボール投げしたら正面からドスドス走っていくと思うけど、また遊んでね~(^^)/
【2014/04/22 10:02】 | mayu #- | [edit]
いつになったらうちのお嬢の片思いが成就するのでしょうか?(爆)
だだちゃん、やっぱり男子にしか興味ないのね・・・(/_<。)
遊んでくれないからといって逆ギレお嬢ですみませんでした。
これに懲りずにまたご一緒してくださいませ。
【2014/04/23 14:35】 | ちえ #X15s6LC2 | [edit]
★mayuさん
また遊んでね~~~。
笑ちゃん、だだちゃんの子守り、頼むよ~してやってくれよ。
【2014/05/01 20:48】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ちえさん
だだちゃん、やっぱ、ダンシ一筋なのかなあ。
去勢してないから、色気出されても困るんだが。
変な道に走られても困る。
いつかは、はなちゃんとガウガウどたどたできますように!
よろしくお願いします。
【2014/05/01 20:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2105-aabf92b3
| ホームへ |