2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

おデート!

[dog]だだちゃ | 2014.04.14.Mon
笑っていいとも!は、終わっちゃったけど、



世界に広げよう、犬のわっ!!!

何度も会っているのに、
すぐに忘れるのか?何度でもかぎたいのか?
毎回、異常なほどしつこくしつこくしつこくかぎ合う3人。

おべ。ちゃんが、病院帰りに、寄ってくれた。
無人の広場で、さあ、遊ぼう。

といっても、絡んで遊んだことのない3人。
今日はどおかな?



ボール大好き。
ボールで遊びたい、おべ。ちゃん。
若々しいのお。
もうおじちゃん・・・おじいちゃんなのに。

だだちゃんは



季節はずれの手袋、見つけてきた。

 こんなに暑くなってきたのに、まだ手袋使ってるヤツがおるのか?!

それ以外は、走りもせず・・・



遊んで遊んで攻撃。
おべ。ちゃんは、ボールで遊びたいのに。
空気読まないだだちゃん。



ねえ、ねえ、おじちゃん。
あそぼ~~よ~~~。



あまりのウザさに、あきらめ気味のおべ。ちゃん。
ちょこっと、遊んでくれた。







病院帰りなのに、子守りまでさせちゃって。
すまんのお。

でも、また遊ぼうね。
暑くなったら、川にも行こうね。
ずっとずっと、元気でいてね。
抗ガン治療、がんばれ~~~~~!

さて。
その間、姉ちゃんは。



寝ていた。
ガキの相手なんか、できないわっ。ふん。

おまけ。



セクシーおべちゃん。
芝と砂埃だらけ。
<<菜の花 | ホームへ | 10日カートオープン!>>
コメント
おべ。ちゃん、今日も病院だったんだね。
病院帰りとは思えないほど元気なおべ。ちゃんに会えるのは嬉しいよね。
だだちゃん、遊んでもらえてよかったね♪
今度は大ちゃん笑ちゃんとも遊ぼうね~♪
【2014/04/14 23:35】 | mayu #6qvtZKK6 | [edit]
昨日はじいちゃんばあちゃんの相手をしてくれてありがとう。
おべ。ちゃんが、こんなに嬉しそうな顔して遊んだの初めてじゃなかろうか・・・。
また遊んでくださいませ。
でもって、夏には一緒に水泳教室を開きましょう!
【2014/04/15 19:16】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
★mayuさん
またみんなで遊ぼうね!
【2014/05/01 20:44】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
ふふふ。だだちゃんは、しつこいよ~。
甘い顔見せて、しまった!ってことになるかも。
でも、又遊ぼうね。
【2014/05/01 20:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2100-336b4f75
| ホームへ |
